組長雑記~スポーツの秋~

月曜日です、組長です。

この週末は、Bリーグの開幕、ソフトボールの県内大会開催がありました。

当社も進行やファンエンタメの部分でお手伝いをしておりました。

 

ドームと違い屋外の球場もよいですね。

ただ、この日は暑すぎでしたね・・・。

 

お問合せお待ちしています。

 

巡回時に立ち寄ったショッピングセンターにはこんな自販機も。

経口薬がまもなく認可されそうだとの事。(なぜ外国製?国産は??)

そうなると検査とかあまり必要なくなるのかな。

そもそも自宅療養できる病気なら、普通に病院で診療すればいいのにと思います。

「医は仁術」ではない時代なんでしょうな・・・。

 

先週10月1日に釣りに行ってやると宣言してましたが、遥か遠洋ではあれど、台風通過中の太平洋に釣りに行くのは、さすがにないと思います。

 

今週出陣かな。

 

さて、組長菜園でまたまた脇芽苗を育てたミニトマトが実をつけ始めました。

既に摘芯し、成長は止めています。

どれくらい実がなるか?楽しみです。

冬に向けての土壌改良、陽当たり確保の棚、庭の水はけ改善・・・課題山積みです。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~梅雨ですが・・・イベントしております~

月曜日です、組長です!   ・Twitter開設しております!フォローお願いします! Tweets by Actionteam_zat ・YouTubeチャンネル開設しました!チャンネル登録お願いします。 ht[…]

[» 続きを見る]

ZATアラート!?

ども、なぞのめがねです。 昨日、アスターのYoutube動画撮影日でしたが、クルーの1人が胃腸炎?でダウン💦 どうもうちの制作部の社員からうつったようです。定かではないですが・・・ この先、クラスターが発生しないことを祈[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スーパーライブと菜園~

月曜日です、組長です。 今週は忘れぬよう早めから準備をしておりました。   組長には何の関係も思い出もないんですが・・・。 先週の金曜、土曜とブログのサムネイルに高橋留美子先生の絵が2つ続いておりました・・・。[…]

[» 続きを見る]

わるいことばかりじゃないさ

ども、なぞのめがねです。 うちの奥さんの事なんですがね。 仕事してていろいろ報われないんですって。 自分は良かれとやっていることも、そうは思ってもらえない。 味方だと思っていた人が態度を変えてくる。 etc…… まあ世の[…]

[» 続きを見る]

台風チャンポン・・いやチャンホン

ども、なぞのめがねです。 名前がおいしそうと話題になってる台風14号ですが、進路予測不能みたいな話になってましたが、結局今のところ相変わらず日本列島横断コースっぽいですな。 長引くと週末のイベントにかかってくるので、イヤ[…]

[» 続きを見る]