木曜6なもんじゃねえ

じゃ

じゃ

です。

先ほどゲシュタルト崩壊しました。

あれ面白いよね。なんかこう・・・ぐふにゃっ・・あれ?みたいな。

ええ。どうでもいい話です。聞きたくなくても話します。

 

 

 

 

やっぱりやめます。

 

 

 

さて、今日もZATな人々をご紹介。

現場を造るのは人の力です。多くの人々の意思や想いがリレーのようにつながって、イベントやショーの現場が生まれます。

その現場の最前線で活躍するZATのメンバーは、さながらお客さんにバトンを渡す最後から二番目のランナーでしょうか。

アンカーではありません!なぜなら!ゴールはお客様が決めるからです!!!

なんてねー。

 

さて今日のご紹介は・・・

 

 

 

くろねこ

↑彼は(彼女だろうか・・?)黒いです(見りゃわかる)

弊社倉庫周辺で生息してます。ぼくがコーヒー飲んでるとよく来ます。

親子でウロウロしてるのですが、この間、映画に出てくるような一場面があり、凄く感動しました!

この奇跡的な世紀の瞬間に1人でいたことが悔しくて悔しくて!だってこの感動、分かち合いたい!

ので、絵で書いてみました。

4こま2のコピー

ええ。別に面白くありませんよ。でも、可愛かったんです。

多分、この漫画を宮崎駿が書いたら名作でしょう。

昔はあんなに小さかったのに、立派になって…大きくなったのね。

 

 

大きいといえば!

 

我らの頼れる大きな仲間!彼を忘れちゃいけません!

ZAT4①

でん!彼は(彼女だろうか・・?)4号です!愛人的な意味ではありません!弊社の4番目の社用車なのです。

あと、2号と3号がいます!1号は口から煙を吐いてお亡くなりになりました!彼らは9人乗りのバンです。

4号は2tトラックでなんと7人乗り!いっぱい荷物が乗ります。

居住空間も広くて快適~!なんと、セミオートマチックだから、AT限定免許でも動かせる!・・・・らしい!

ZAT4②ZAT4④ZAT4③

見たか!最新のイOズのトラック技術!ホントに彼(彼女だろうか・・・?)は大活躍!も~今まで何度助けられたか。。

いや~ホントに、ウチは頼れる仲間がいっぱいいて助かります。。

 

 

では皆さん最後にコメントを。

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

人じゃネエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

↑コレがゲシュタルト崩壊です。

くわしくは自分で調べて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

1日遅れです~

ども、ブログとばしたなぞのめがねです。 昨日の夕方ぐらいまで覚えてたんですが・・・・。   さて今日は何の日でしょう? そう! ニャンニャンニャン猫の日! ニンニンニン忍者の日!   数日前久しぶりに[…]

[» 続きを見る]

は、は、春ですね!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……は、 は、はあああああああああああああっっっっくしょおおおおおおおんっっっ!!!!!!!!!!!ヽ(’ω’)ノ 花粉の薬が切れました。 どうも、組長さんの豪快なブログを楽しみにしてい[…]

[» 続きを見る]

真夜中の更新(>_

こんばんわ!   こんな時間です。   夜中の3時Σ(゚д゚;) ヌオォ!?     寝なければ・・・     なぜそうなったか?それは・・・         やりすぎました_/\○_     PS3をオンライン仕様に変[…]

[» 続きを見る]

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 若じじいです。 もう遅いですが。 この度年も明けましたので、改名使用と思います。 本日より「オオブ」と名乗ります。 新しいイベントをどんどん開発していきます! 本年度もよろしくお願い[…]

[» 続きを見る]

春なのね。・∀・

みなさん、こんばんわ☆ 3月に入りましたね! 昨日お休みを頂いていましたが、腹痛で1日寝込んでしまいました。;⊿; あぁ、もったいない。 先週1日夢の国ではっちゃけたせいか、寝ても寝ても寝れるんです、コレが。 腹痛がひゃ[…]

[» 続きを見る]