管理人 帰ってきたなぞのメガネ

どうも先週サボったなぞのメガネです。いかんですなぁ管理人がサボっちゃあ!とお思いでしょうが、これは当番になった以外の社員もブログ書きたいんちゃうか?という管理人のやさしい気遣い心遣い…。

…すいませんm(_ _)m そしてありがとう「あかトマト」また頼むね!!

でもうち他にも社員が7人いるので、更新できない時はまたお願いするのもおもしろいなあと思っとります…またやります。

 

けしてサボりたい、ネタがないわけではありませんっ!!!

 

てなわけで、最近アクセス数が延びていないため、管理人のわたしとしては、アクセスのアップを狙ったキーワードやイベントに関する事をアップしていかねばなあと思っています。

カタール 地球外生命体 市川海老蔵 ゲゲゲの~ のりピー ワンピース 戦場カメラマン 名古屋のイベント会社ザットインターナショナル! ZAT ZAT ZAT←これ打つとウルトラマンタロウの宇宙科学警備隊のZATが必ず最初に出てきやがる!(ー’`ー;)

なにかいいアクセスアップ方法知りませんかぁ?

ここんとこ頭が働きませ~ん(*_*)  原因は「Gボン」 001121[1]←こいつです。これのにおいでラリってます~ 他の社員もヤバイかも~会社内に充満してま~す

みなさんもこれ使う時はマスクしたり、換気しましょうねぇぇぇぇ~(_´Д`)ノ~~ 

しょうもなくてホントすいません。みんなキッチリ書いてくれてるのに申し訳ないっ!

 

最後にまじめに年始のイベントの紹介です。

2年に1度開催される『テレビキャラクター夢ドーム2011』!検索すれば出てきますよ。

スーパーヒーローライブステージは必見です!わが社の精鋭たちも多数出演!!通常にキャラクターショーとは迫力が違います!乞うご期待!!また、名古屋のイベント会社ザットインターナショナルもブース出展します。来られるかたは是非お立ち寄り下さい。

前はこんなブースでした。→ストップチャレンジ2「ストップTHEチャレンジ」巨大なストップウォッチのゲームです。おもろいですよ~。我が社のオリジナルゲームツールです。是非おお問い合わせを。

ではまた来週

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

開封する勇気はあるか?

皆さまこんにちわ~! 今週は水曜日にブログを書くことになりました~近江です~ 世間ではACのありがとううさぎ達のキャラクターの人気が暴走傾向にある今日この頃です。 もうすぐ4月になりますねー新学期でです。 花粉がきつくな[…]

[» 続きを見る]

F1中継が地上波から消える!?

どうもこんばんわ!  近江です! 最近個人的にショッキングなニュースを知りました。     フジテレビF1グランプリの地上波の放送が今年から中止!!BS・CSにて放送だそうです。 あーー、、モータースポーツファン&車好き[…]

[» 続きを見る]

あんな~こ~と こんな~こ~と あぁ~た~でしょ~♪

こんにちは 近江です。   先日、退職される社員さん 春から入社される方の 歓送迎会がありました。     本当にお疲れ様でした。 最後のスピーチは元気いっぱいで安心しました(笑) &nbs[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜飲食イベント万歳〜

月曜日です! 組長です。   立川マシマシというお店で昨日食べたラーメンです。           お腹いっぱいになります!     &nb[…]

[» 続きを見る]

今週もKENT!

どうも!月曜IdolのKENTです! 世間ではもうすぐお盆ですね! 僕も実家帰れるように一生懸命仕事してます>_< さて、3週も連続でBlog書こうと思うとさすがにネタが切れてきますので、KENTのオススメのお店の紹介を[…]

[» 続きを見る]