油断しまくりなぞのメガネ

また忘れとった!Σ( ̄ロ ̄lll)

書こうと自宅のPC開いたら調子悪くて立ち上がるの30分かかった(゜▽゜;)  12時越えた(*_*;)

さあいよいよ1年が経つ はやく担当変えせねば!  こんなんが増えてく気が!!俺だけか(゜▽゜;)

 

それはそうと、この前溜まったゴーカイジャーを見てたら、ライブマンがでてきた! 自分が現役のころよくやった戦隊の1つだ。

イエローライオン役の西村さんが出てたけど、今でもよくテレビで見る顔だよね。やっぱ現役で出てる人は若いね。懐かしかった。

5人揃ってポーズきって主題歌が流れたとき、ちょっとうるっときてしまった。

でも自分としてはファルコンの島大輔が出てほしかったなぁ 期待してたんだけどね 出んかったね~

あの戦隊よく考えるとガラ悪かったよな~ 3人(初期)ヒーローで男2人ともオールバックだったし

 

で、そのちょっと前の回でジェットマンのブラックコンドル結城凱が出てたのには最初ビックリした。マジ!

見てくうちに あっそーゆーことねってなったけど。

とゆーのは最終回、通りすがりのひったくりに刺されて死んだかのように終わったからね。

ゴーカイで死亡が確定したかんじだな。

 

そ~いや~オーレンジャーのオーピンクさとう珠緒も出てたな~ あいかわらずテンション高っ!

 

ゴーカイジャーは俺らおじさんアクターには懐かしい役者が見れてちょっと楽しい。

キャラクターショーも過去のヒーロー出せたらよかったのにね~

 

頭がまわってないのでこの辺で。

 

でわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

選択のある生活:->

どうも!KENTです! 急に変な話をしちゃうかもしれませんが、みなさんは生活しているうえで、どういった時に楽しさを感じますか? KENTは何かを選んでいる時が一番楽しいと感じるんです:-> お昼ご飯は何にするか… […]

[» 続きを見る]

鬼はわたし?

こんばんは あかトマトです。 あっという間に3週間経ってるんですね。。。 早いなぁ。 ネタになるような話がないなぁ… 節分終わりましたしねぇ… あ、食べました? 恵方巻。 今年は南南東でしたね。 ってことは笠寺観音ですね[…]

[» 続きを見る]

今日から秋らしいです…

こんにちは あかトマトです。   今日、立秋らしいですね… ということは 今日から季節は「秋」!? 毎年、思うのですが… 特に近年、強く思うのですが… 秋…宣言、早すぎません?   どう考えても 夏で[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

どうも。 へ~ぷ~のくしゃみの人が登場すると思ったあなた、残念でした。 Arisaです。 今回は、へ~ぷ~さんに代わりまして ブログを書いております。 さて、桜も満開になりお花見をした方も多いのではないでしょうか。 花散[…]

[» 続きを見る]

お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです『あ・か』トマトです もう一度言います。『あ』・『か』トマトです くどいですが、もう一回言います。 『あ』 ・ 『か』 ・ 『ト』 ・ 『マ』 ・ 『ト』です ふぅっ これでもう、みなさん間違えま[…]

[» 続きを見る]