シュトーレンできました

いそやんです。

 

前回紹介した一年ラム酒に漬けこんだドライフルーツを使って

予告通りシュトーレンを作りました。

 

心配でしたが、普通においしく出来ました。

 

ラム酒漬けは一年経ってても意外と大丈夫なことがわかりました。

 

二個出来たので一個は会社の人に食べていただき、とても好評でした。

男前の部長にも気に入ってもらえたみたいなので、私はとても嬉しいよ!

 

 

もうクリスマスも終わってお正月に入っていきますね。

 

お正月のイベントでもザットをよろしくお願いいたします。

関連記事

組長雑記~早朝雑記~

おはようございます。本日も朝から書いております。 今日から我が社は社員旅行に出かけます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 万一書けなかった時の為に、朝から書いています。 そう!リスク管理は大切な事で[…]

[» 続きを見る]

新しいシーズンの始まり

こんにちは。松下先生です。 春ですね!もうすぐ新入社員がやってきます。 人それぞれ、新しいシーズンが始まります。 毎年、この時期は気が引き締まります。 長いシーズンを乗り切るコツは・・・気合ですかね。。。 いろんなことが[…]

[» 続きを見る]

非国民ですみません。;д;

みなさん、こんそろにちわ 水曜担当いながきです。・∀・ノ   月曜・火曜と、お疲れさん会の話題が出ておりますね。 ワタシは幹事という肩書きがありながら、悪化した風邪に負けて当日は自宅で完全に死んでおりました。 役立たずで[…]

[» 続きを見る]

(・ε・)ドロン!

こんばんわ。   近・・・・っラムネです。     今日は水曜日・・・・じゃなかった(笑     けど僕が担当しますゞ( ̄∇ ̄)       さぁ~8月に入りますね・△・)ツ 世の中は夏休みだったり、 お盆の計画立てたり[…]

[» 続きを見る]

家が・・・

こんにちは、いそやんです。 ゴールデンウィーク終わりましたね。   家を片付けるために頼んでいた家具が届きました。 6個。   自分で組み立てるタイプなので、しばらくは梱包された家具が部屋の床を占領す[…]

[» 続きを見る]