シュトーレンできました

いそやんです。

 

前回紹介した一年ラム酒に漬けこんだドライフルーツを使って

予告通りシュトーレンを作りました。

 

心配でしたが、普通においしく出来ました。

 

ラム酒漬けは一年経ってても意外と大丈夫なことがわかりました。

 

二個出来たので一個は会社の人に食べていただき、とても好評でした。

男前の部長にも気に入ってもらえたみたいなので、私はとても嬉しいよ!

 

 

もうクリスマスも終わってお正月に入っていきますね。

 

お正月のイベントでもザットをよろしくお願いいたします。

関連記事

2010年は嵐とAKB48

こんにちは~ 月曜日にブログを書き忘れて帰ってきた近江智広です。 今年も残るところあとわずかですね~ 今年は個人的に色々事件を起こした1年だったかな~ 自動車の物損事故やら道路交通法違反やら原付盗難被害やらありました。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~VIVA伊勢&尾鷲~

月曜日です、組長です。   連日39度だの40度だの・・・。 辛いですが、やはり自律神経をコントロールするためにも、適度な外歩き(運動)は悪くないと思います。     さて、先週金曜日からの[…]

[» 続きを見る]

風情ななぞのメガネ

ZAT創立20周年記念マフラータオル作りました!  好評発売中! 今年でなんと会社設立20周年なんですよ~!これからも名古屋のイベント会社ザットインターナショナルを宜しくお願いいたします!! この20年間いろんなことがあ[…]

[» 続きを見る]

春ですね〜(´ω`*)

どうも!! 久しぶりの登場!KENTです!! 今日は冷房が欲しいくらいの暑さでしたね!! 春が訪れたということでしょうか!? 春といえば卒業式や花見、そして引越しシーズン!!! Facebookを見ていると、学生時代の後[…]

[» 続きを見る]

食々の秋( `ー´)ノ

すくすく成長中のラムネです。 すっかり寒くなりましたね。 朝起きるのがつらくなる季節。 でも、1年の中で過ごしやすいの秋です。 秋と言えば・・・・ブログでも書かれていますが、 食欲の秋!!! おかげ様で、久々に会う人から[…]

[» 続きを見る]