シュトーレンできました

いそやんです。

 

前回紹介した一年ラム酒に漬けこんだドライフルーツを使って

予告通りシュトーレンを作りました。

 

心配でしたが、普通においしく出来ました。

 

ラム酒漬けは一年経ってても意外と大丈夫なことがわかりました。

 

二個出来たので一個は会社の人に食べていただき、とても好評でした。

男前の部長にも気に入ってもらえたみたいなので、私はとても嬉しいよ!

 

 

もうクリスマスも終わってお正月に入っていきますね。

 

お正月のイベントでもザットをよろしくお願いいたします。

関連記事

夏前なのに…!

こんばんは!オカピです! 最近暑くなったり寒くなったり忙しいですね オカピは最近特に寝る時なんですが暑すぎて…. 冷房というやつを付けてみました! いやぁー快適快適(*’▽’)<毎日つ[…]

[» 続きを見る]

ムーブメントZAT(;゜Д゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 台風も過ぎ去り急に寒くなりました。 現場では、半そでポロシャツからジャンバーへ衣替えです。 この時期になると、体調管理がしずらく風をこじらせる方もちらほら 弊社の代表も鼻声だったり・・・お[…]

[» 続きを見る]

木曜94カツ

どうも。 もじゃもじゃです。 今日は8月30日。 夏休みのクライマックスですね。 この時期で思い出すのはやっぱり、終わらない夏休みの宿題ですよね! いやーー。 毎年毎年、もっと早くからやっておけば良かったと後悔するのです[…]

[» 続きを見る]

Refresh:->

どうも!KENTです! LastWeekに一人でBaseballをWatchしてたら上司のM山さんに叱られました… ……Singleの何がいけないのか!? KENTだってHolidayくらいのんびりと体を休めたいと思うわ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言60

独り言もついに60回目を迎えました。 早いものです。 最近、このブログでよく登場する『妖怪人間ベム』、今日も堪能しました。 自分的には、最近のドラマでは、ピカイチのできだと思います。 とても、奥が深く、ストーリー設定など[…]

[» 続きを見る]