台風の猛威

皆さん、こんばんは。

若じじいです。

倉庫が移転して先週は初現場でしたが、自分はほぼ倉庫にいなかったので状況が分かりませんでした。

話はタイトルのものになりますが、ここ3~4週間毎週の如くみんな雨に打たれているのではないかと思います。

自分も担当している会場で大物のイベントをこの期間2回ほど入れていたのですが、二つとも雨・台風の影響で本来の力を見れずじまいでした。

内容は良かったのですが、やはり客のボルテージや歓声の無いステージほど冷めたものはないです。

出演者や会場サイド、また自分たち運営サイドのモチベーションも下がってしまいます。

アクターの面々もここ何週間かパフォーマンスを発揮しきれていないでしょう。

天災の為仕方が無い事ですが、そろそろ勘弁して欲しいところです。

体調も優れないし、雨でイベント写真も取れないのでネタが無いのです。

本当はネタなどの写真を載せたほうが良いと言われますが、

マジで無いです。

今週は撮りたいと思うので、

どうか晴天よ来たれ

また次回

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月詠む夜と星空

こんばんは、水曜日担当の海東です。 年内最後の更新です。   タイトルが偉く詩的になりましたがそういう意味は込めておらず・・・ 本日はイルミネーションの中を走るロードトレインのイベントを行ってきました。 夜の中[…]

[» 続きを見る]

もうすぐセンター試験ですね

こんにちは あかトマトです。 お正月も七草粥も成人式でさえも 過ぎてしまって 年明けの行事として残すものは もうセンター試験のみになってしまった今、 まだ、この表現を使ってもいいのかわかりませんが… あけましておめでとう[…]

[» 続きを見る]

足つぼマッサージは痛いですか?

どおも、なぞのメガネです。 台風一過にはなりませんでしたな、まだ梅雨は続きそうです。   ところで、最近はホントッ、仕事上体のいたるところがこるんですわ。 なので、昨夜月一ペースで行ってる整体屋に行ってきました。 さらに[…]

[» 続きを見る]

迷います。・ω・

  服装に。   こんちわ!・∀・ノ 水曜担当いながきです!   ここ最近昼間はめっきり暖かくなりまして、朝夕との寒暖の差に対応できていない困ったサンです。 昨日は1日肌寒かったですが、七分袖で会社に着て血迷ったと後悔し[…]

[» 続きを見る]

ρ( ̄ヘ ̄ ふん!

こんばんわ!   ラムネです。   最近お疲れモードです_/\○_(笑   なんやかんやで、もう秋ですね!     って言ってもまだまだ暑い!   暑い日にはビールと   ・・・・     ・・・・そう!餃子です。   […]

[» 続きを見る]