うぉー!組長雑記

こんにちわ!組長です。

あっという間に回ってきたな・・・。

毎週毎週週末が雨や台風です・・・。

おかげで「お前は帰れ!来るな!」

と言った心無い言葉をいただく事もあります。

そう、組長は雨男だと思われておるのです・・・。

最近ではそうでもないと思い始めてたんですがな。

現在、2日後に迫った「第4回子供おしごと体験」の最終準備チェックに追われております。

こちらは予約制ですでに満員の受付をいただいており、当日突然来られても参加はできません。

80を超える会社様のご助力をいただき行うイベントです。

弊社は、運営・進行を仰せつかっております。

子供のお仕事体験ができるイベントもやってます。

お問い合わせお待ちしております。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~東京2020参画プログラム~

水曜日です、組長です。 寒い日が続いていますが、人間の体は寒暖に順化します。 週に数度、自宅からジョギング通勤している組長は、寒さに順化しています。 数年前よりも格段に暑さ、寒さに強くなりました。 ジョギング、ウォーキン[…]

[» 続きを見る]

メリークリスマス!

メリークリスマス 近江です。 今日はクリスマスイブですね。 みなさんの家にはサンタさん来ますか? 我が家にも来るといいですね。 クリスマスと言うと雪が降って、 チリンチリンとトナカイとサンタクロースがやってくる! イメー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~救命講習~

月曜日です、組長です。   わが社はイベント会社である故、人を集める空間を創出します。 人を集める際の緊急対応は大切です。   万が一の事に備えて、本日は名古屋市消防局さんのご協力をいただいて、普通救[…]

[» 続きを見る]

現場レポ

ども、なぞのめがねです。 。 。 。 こないだおまつり現場行ってきました。 瀬戸デジタルリサーチパークセンター デジタルまつり2016 こんなタワーがそびえたってるところ 。 。 。 。 。 。 。 。 。 つい先日食べ[…]

[» 続きを見る]

マーク。・∀・

  みなさん、こんにちわ(マークってことで、ね!笑)   昨日美容院に行って前髪を短く切りすぎて田舎娘みたいになりました。 今月こそは千葉の夢の国に行きたい!新入社員のいながきです!   今日から12月! わくわくしちゃ[…]

[» 続きを見る]