最近じめじめしますね

こんにちは!クリニックです!

先日、お休みを頂いた時に大阪へ旅行にいきました!

目的は、友人の物件探しだったのですが、

案外早くおわり、なんばや心斎橋のあたりをうろうろしてました。

その中で、「氷を使わないかき氷」のお店がありました。

ミルクをこおらせて作ったかき氷で、注文したのはいちごのかき氷だったのですが

これでもかってほどのいちごがのってて見てるだけで幸せでした!

一口くちにいれるとあまくとろけるミルクの氷がとってもおいしくて

夢中でたべてました。

また、別の種類をたべにこようと誓い、その場をはなれて次の場所へいきました。

これからどんどん暑くなりますね!

弊社のイベントでも「かき氷」ができます!

これからの暑い夏にはピッタリのイベントです!

ほかにも飲食や縁日などもありますので、ぜひお声がけをー!

あ、写真なくてすみません。皆様のご想像におまかせします。

クリニックでした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

熱中症対策は忘れずに~

最近は野外の現場ばかりで顔や腕が日焼けして真っ黒になりました。 火曜日定休日です。 外に出ただけで大量の汗がダラダラ! 自販機を探して水分補給! 暑いー 野外での現場は大変です。 最近サッカー場での現場でサッカーの試合を[…]

[» 続きを見る]

寝不足気味な毎日から・・・

NOBITAです 暑さがまだまだ、きつい毎日です。 お盆ですね。我々イベント業界にはお盆は関係ありません・・・ さて、世間がメダルラッシュでわいていたロンドンオリンピックも今朝、早く閉会し、寝不足も解消されそうです。 毎[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~周年雑記~

な~つがす~ぎ、かぜあざみ~、だ~れのあこがれ~にさ~まよう~、は~ちがつ~はゆめはなび~、わたしのこころはなつもよう~♪   安らぐ歌ですね~♪夏ももう終わりです。8月は振り返ると何だか夢を見てたような気になりますね~[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ご近所雑記~

火曜日です。組長です。 今日はご近所のありがたみを痛感した日でした。 組長は実家を出て早15年、ご近所づきあいなどほぼほぼ皆無に等しい人生を送って来ました。 (あ、でも挨拶位はしますよ、当然!)     そう、でですね、[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ 予告!

こんばんは、管理人なぞのメガネです。 ZATブログがとうとう継続1周年を迎えます。先日近江がやらかしてギリで継続しかねるとこでしたが、祝日だったということでセーフにしましたm(_ _)m そして来週いっぱい10月22日([…]

[» 続きを見る]