はろーえぶりわん★

先日、といっても

2週間ほど前ですが弊社は25周年を迎えました。

法人設立から考えると、さらに長いので

ZATは私が生まれる前からこの世に存在していたわけなんですね。

すごい。

さて、気付けば朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。

明け方さむ…ってなって起きるので、薄いお布団を出しました。

そろそろお洋服なども秋モードにしないとですね。

イベントのご準備もお済みですか?

ハロウィンイベント、まだまだご相談受け付けております。

クリスマスもお任せあれ!

お正月もお任せあれ!

ぜーんぶZATにお任せあれ!

お問合せ、お待ちしております。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~東京2020参画プログラム~

水曜日です、組長です。 寒い日が続いていますが、人間の体は寒暖に順化します。 週に数度、自宅からジョギング通勤している組長は、寒さに順化しています。 数年前よりも格段に暑さ、寒さに強くなりました。 ジョギング、ウォーキン[…]

[» 続きを見る]

ヘビーローテーション 

さてさてこんばんは、本日もブログを書かせて頂きます。 近江智広です。 今回はお疲れさん会パート2です! 前回のブログでチョロっと告知していましたが、 今週もお疲れさん会の話題ですみません。 時間は過ぎるのが早いですね~も[…]

[» 続きを見る]

Chocolate食べすぎかも:-(

どうもKENTです! Valentineも過ぎましたが男子の皆さん、結果はいかがでしたか? KENTは…少なくもなくって感じですかね~ 貰いすぎで消費に困っている男子もいるかもしれませんが、KENTの食べすぎで当分はちょ[…]

[» 続きを見る]

Yシャツとめがね男子・∀・

こんばんわ! 金曜ぴんちひったー☆いながきです! 本当に、どうして人間って忘れてしまうのでしょう? 人間ってか、ワタシに限定ですが・・・ もじゃもじゃさんのおかげで、またまたすっとばしそうになったのを回避できました・・・[…]

[» 続きを見る]

暑いですね~

こんにちは 松下先生です。 しかし暑い日が続きますね~ 日曜日、そう千代の富士が亡くなった日・・・ 日曜日、都知事選の投票日・・・ 違います!日曜日は私は外の現場でした。 日焼けと肌あれで顔や首が痛くて、痛くて。。。 ち[…]

[» 続きを見る]