ゆ、ゆ、夢とはっ!!!!

壁|

壁|

壁|’)

壁|ω’)<……み、

み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ

うっかりブログを書くのを忘れていました。ごめんなさい。
どうも、みずいろです。
面白いことは書けません。

昨日と一昨日でお休みをいただいたので、みずいろ、ちょっと夢の世界に旅行に行ってきました。
いやはや、すごかったです……あずまちゃんも先日ブログで書いていましたが、みんな、ハロウィン気分にひたるの早すぎませんかね??
見渡す限りコスプレだらけ。ペアルックや集団お揃いだらけ。双子ファッション(死語)だらけ。
普通の服装のみずいろはメチャクチャ浮いてるような気がしました。
クオリティはピンからキリまで様々……いやぁ、ウィッグかぶるならちゃんと下の地毛をきちんと隠してくれよ、赤いウィッグかぶるなら眉毛も赤くしてくれよ……なんて、ちょっと目が肥えてしまったみずいろはすれ違う中途半端なお姫様たちに心の中でツッコミを入れておりました。

夢の世界なのになんだかやけに現実を見たような気がしました。

夢といえば、ザットインターナショナルも、「夢」をお見せするお仕事をたくさんしています。

ヒーローに会える夢、ゆるキャラに会える夢、会わせる夢……イベントで素敵なことができるっていうのも、ある意味「夢」ですかね!!

そんな「夢」を見せるお仕事、してみませんか??

スーツアクター、PA、MC……ステージに関わるお仕事がやりたい人、大歓迎!!
楽しいイベントを手伝ってくれる人も、大募集!!

下半期もまだまだハロウィン・クリスマス……イベントが盛りだくさん!!
イベントで楽しみたい!!そんな人をザットインターナショナルは待ってますよーーーー!!!!!!

ぜひぜひ、お気軽に!!
お問合せくださいねっ!!
(ノシ・ω・)ノシ

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 なんだか久々の更新です。 本日は、3月7日。 卒業シーズンですね。 卒業式…特に思い出はありません。 そのときそのときで、お世話になった先生や友達、部活の後輩 祝ってもらったり、いろんな話をし[…]

[» 続きを見る]

月曜救命

人の命は地球の未来。 もじゃもじゃです。 本日は弊社は救命講習を受講しておりました。 社員全員で急病者の応急手当てを真剣に勉強しましたよ。 いや~。 ZATでは何度か講習を開催してるので初めてではないので、 割としっかり[…]

[» 続きを見る]

はじめまして

こんにちは、初めまして。 . 4月からZATの新入社員になり… 7月くらいから、1F工房に弟子入りしております、みずきちです。 「今週からじゃあ、新入社員もブログ担当の一員に…」という話になり、 晴れてZATブログにご挨[…]

[» 続きを見る]

足つぼマッサージは痛いですか?

どおも、なぞのメガネです。 台風一過にはなりませんでしたな、まだ梅雨は続きそうです。   ところで、最近はホントッ、仕事上体のいたるところがこるんですわ。 なので、昨夜月一ペースで行ってる整体屋に行ってきました。 さらに[…]

[» 続きを見る]

花粉の季節ですね…

こんばんは、あずまです。 本日も目が痒いといいながら仕事をしています。 今年は花粉の量が多いらしく、 目薬を買いに行った先の薬局で、相談に乗ってくれた薬剤師さんが 「今年初めて花粉症になる方が結構増えてるんですよ~」 と[…]

[» 続きを見る]