ゆ、ゆ、夢とはっ!!!!

壁|

壁|

壁|’)

壁|ω’)<……み、

み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ

うっかりブログを書くのを忘れていました。ごめんなさい。
どうも、みずいろです。
面白いことは書けません。

昨日と一昨日でお休みをいただいたので、みずいろ、ちょっと夢の世界に旅行に行ってきました。
いやはや、すごかったです……あずまちゃんも先日ブログで書いていましたが、みんな、ハロウィン気分にひたるの早すぎませんかね??
見渡す限りコスプレだらけ。ペアルックや集団お揃いだらけ。双子ファッション(死語)だらけ。
普通の服装のみずいろはメチャクチャ浮いてるような気がしました。
クオリティはピンからキリまで様々……いやぁ、ウィッグかぶるならちゃんと下の地毛をきちんと隠してくれよ、赤いウィッグかぶるなら眉毛も赤くしてくれよ……なんて、ちょっと目が肥えてしまったみずいろはすれ違う中途半端なお姫様たちに心の中でツッコミを入れておりました。

夢の世界なのになんだかやけに現実を見たような気がしました。

夢といえば、ザットインターナショナルも、「夢」をお見せするお仕事をたくさんしています。

ヒーローに会える夢、ゆるキャラに会える夢、会わせる夢……イベントで素敵なことができるっていうのも、ある意味「夢」ですかね!!

そんな「夢」を見せるお仕事、してみませんか??

スーツアクター、PA、MC……ステージに関わるお仕事がやりたい人、大歓迎!!
楽しいイベントを手伝ってくれる人も、大募集!!

下半期もまだまだハロウィン・クリスマス……イベントが盛りだくさん!!
イベントで楽しみたい!!そんな人をザットインターナショナルは待ってますよーーーー!!!!!!

ぜひぜひ、お気軽に!!
お問合せくださいねっ!!
(ノシ・ω・)ノシ

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~手抜き雑記~

忙しくても火曜日はやってきます・・・。組長雑記の日です。 今日の昼飯はマクドナルドの1000円セットを一人で全部食べました。中々満足できました。 ビッグマック、チーズバーガー、てりやきバーガー、ポテトS3個、ドリンク3個[…]

[» 続きを見る]

サッカーボールは五角形と六角形の集まり

まつきちです。 夏です。大好きなカブトムシやクワガタムシに会える季節です。 この前生まれて初めてヘラクレスを見れて感動しました。 FW: ブログ書き込みサイト From: nobuyoshi katoh [mailto:[…]

[» 続きを見る]

はい、まつやまタクシーです。

みなさん、おはようございます。 ただ今の時刻3:00です。 今からヤマーダ電機を出発しまーす。 BOOOOOOON 「え~毎度ご乗車ありがとうございます。このタクシーは朝倉、衣浦大橋、三河高浜、一ツ木、南安城経由の豊田市[…]

[» 続きを見る]

夏休みの宿題は遊ぶことだと思います

こんばんは あかトマトです。 そろそろ夏休みですね。 宿題は終わりましたか? トマトはですね… 成長するに従って宿題が終わるのが遅くなっていったタイプです。 中学1年生のときは 夏休み前に問題集がほぼ終わり、 友達に貸し[…]

[» 続きを見る]

ゴースト

こんにちは! 近江です。 少し前ですが、 オリンピックロゴのデザイン問題がすごい話題になってましたね。 次から次へと盗作疑惑が浮上してあれもこれも確かに・・・ 言われてみれば・・・って感じですけど、 全部の案件を佐野さん[…]

[» 続きを見る]