太陽の紋章~古き良き時代~

どうも、

Iの隣人です。

暑くなったり、寒くなったりで体調崩しております。

そんな中でもGWはやってくるわけで。。。

あと一週間で体調を仕上げなければ!

うん。

そんな中先日、家にバイトの子が集まって「餃子パーティ」などというものを開催しておりました。

材料買って、作って食べるみたいですが楽しかったみたいです。

パーティの後はみんなで雑魚寝でキャラショーのテレビで観てましたよ。

みんなくつろぎ過ぎでした。笑

正直、自分はアクター経験がないので、ショーのビデオを見るということがあまりないです。

人が集まって一つのショーを見ていると、

「ここの立ち位置がもう少し!」

「このタイミングがばっちり!」

などなどいっぱい話が飛び交ってました。

そうやって次のショーに経験を次のショーに活かしていくんだな、と実感しました。

当たり前の事かもしれないですがね。。。

イベントのスタッフでも、知らないところでそんな事やってるのかな。笑

自分もバイト時代は仲間たちと現場について「あーだこーだ」言ってました。

そうやって今の自分がいます。

まだまだこれからも成長せねば!!

みんなZATの中で「良き仲間」を見つけて成長していってくれたらと思います。

面白い事、ツライ事、沢山あります。

一人では辛くても仲間がいれば乗り越えられるし、成長もできる!

そんなところがZATであってほしい、そんなZATにしたい!と思います。

と、今日はこの辺で。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネの現場レポ!

どうもなぞのメガネです。   先日の連休初日に久々ハウジング現場を仕切ってきたので、現場レポでも。   天気は晴れと言っていたが、どんより曇り空…。しばらくすると案の定、雨がポツポツ。 仮面ライダーウィザード初日なのに![…]

[» 続きを見る]

ナイティーブログ

ナイティーです! 今日の風の強さは、春!って感じでしたね。。 気候が荒ぶっていて風邪ひきそう! 皆さん気を付けてください。 はあああ 書くことが無い!!! GWの楽しい予定でもあればいいけど 何しろ毎日現場なので。。 現[…]

[» 続きを見る]

トクサツガガガ

どもなぞのめがねです。 後ればせながらはまっております。 スーツアクター岡本次郎さん、名古屋に撮影にやってきてたんですねっ!   うちの連中もロケ行ってたのは知ってたんですが、 トクサツガガガってなに? って感[…]

[» 続きを見る]

今年も・・・

どうも、ボンノウです。 寒くなって来るといろいろ思い出しますね。 今年も、もうそろそろラストスパートですね! みなさんはどんな一年でしたか、ボクは激動の一年でしたね! ローンをたくさん積んだ愛車の顔が潰れたり・・・ ここ[…]

[» 続きを見る]

癒し・・・

こんにちは!松下先生です。 先日、初めて愛媛の道後温泉行きました! GWの疲れを癒そうと、楽しみにしてました。 といってもあくまでも「出張」です。まったく時間制限がないわけではありません。 思ったよりものんびり・・・とは[…]

[» 続きを見る]