太陽の紋章~古き良き時代~

どうも、

Iの隣人です。

暑くなったり、寒くなったりで体調崩しております。

そんな中でもGWはやってくるわけで。。。

あと一週間で体調を仕上げなければ!

うん。

そんな中先日、家にバイトの子が集まって「餃子パーティ」などというものを開催しておりました。

材料買って、作って食べるみたいですが楽しかったみたいです。

パーティの後はみんなで雑魚寝でキャラショーのテレビで観てましたよ。

みんなくつろぎ過ぎでした。笑

正直、自分はアクター経験がないので、ショーのビデオを見るということがあまりないです。

人が集まって一つのショーを見ていると、

「ここの立ち位置がもう少し!」

「このタイミングがばっちり!」

などなどいっぱい話が飛び交ってました。

そうやって次のショーに経験を次のショーに活かしていくんだな、と実感しました。

当たり前の事かもしれないですがね。。。

イベントのスタッフでも、知らないところでそんな事やってるのかな。笑

自分もバイト時代は仲間たちと現場について「あーだこーだ」言ってました。

そうやって今の自分がいます。

まだまだこれからも成長せねば!!

みんなZATの中で「良き仲間」を見つけて成長していってくれたらと思います。

面白い事、ツライ事、沢山あります。

一人では辛くても仲間がいれば乗り越えられるし、成長もできる!

そんなところがZATであってほしい、そんなZATにしたい!と思います。

と、今日はこの辺で。。。。。

関連記事

木曜87咲く

どうも。 もじゃもじゃです。 いやーーーーーーーー、 暑い。 自分がこんなに汗かく生物だったとは驚きです。 ところで、今日、以前盗難された弊社の自転車を引き取ってきました。 紛失して一年以上はたってたのではないでしょうか[…]

[» 続きを見る]

夏に向けて

わかじじいです。 最近あまり爺臭さはだしていないつもりですが、いかがでしょうか。 さてGWも終わり、次は夏です。 社内でも夏に向けて営業を!と言われていますが、 GWが空けてつかの間です。 社会人は大変ですね。 しかし、[…]

[» 続きを見る]

パーティの季節

こんにちは。松下先生です。 年末になり、パーティの現場が増えてきました。 毎年恒例のパーティの現場も10年以上たち、なんとなく雰囲気にも慣れてきた感じです。 当初は誰も見たこともない偉い人たちばかりでしたが、この10数年[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~救命講習~

月曜日です、組長です。   わが社はイベント会社である故、人を集める空間を創出します。 人を集める際の緊急対応は大切です。   万が一の事に備えて、本日は名古屋市消防局さんのご協力をいただいて、普通救[…]

[» 続きを見る]

台湾いってきます。

こんばんわ 近江です。 最近本当に寒いですね。 雪が降りそうです。   しかし、明日からの3日間は何と私、台湾に行きます。 会社行事の一つとして毎年恒例のイアン涼子に、、じゃなくて 慰安旅行に行ってまいります。   きっ[…]

[» 続きを見る]