気候に慣れない…

こんばんは、あずまです。

Iの隣人さんも仰っていましたが、
最近暑くなったり寒くなったり、気候が読めない日が続いてますね…。
日差しがあっても風が冷たかったり、
曇っていてもそんなに寒くなかったり…。

厚着するかしないかで非常に悩みます。
結局、ほぼ同じような格好で出てくるんですが。

そんな私は絶望的なレベルの雨女なので、
旅行に行った先や行事ごとで散々雨を降らしては白い目で見られることが多々ありましたが
ザットのイベントに行って雨を降らせたことはあまりないんです、実は。
(社員旅行では雨を降らせましたがイベントじゃなかったので、っていう言い訳をしておきますね)

でも先日、友人と行った明治村では小雨が降ってきたので、
そろそろ雨女なんとかしたいんですが、多分もうしばらくは雨女はまだ払拭できないようです……。

GW明けたら梅雨がやってきますが、
雨が降っていても屋内で出来るイベント、ザットでは多数取り揃えてるので
皆様是非是非、お問い合わせくださいませ~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろー えぶりわん☆

はぁい★ Arisaです! あけましたねー! 昨年は雪が降って大変な年明けだったと記憶しておりますが 今年はあたたかいですね。 寝る前につける寝室の電気ヒーターは まだ使っておりません。 寒いは寒いのですが 今期の冬将軍[…]

[» 続きを見る]

おみやげ~

どおも、なぞのメガネでっす。   みんなが社員旅行からの沖縄から帰ってきました。   自分は東京に出張してまして行ってないので、お土産もらいました。 ビール おつまみ おつまみ そして・・・     泡盛!!!     […]

[» 続きを見る]

ゴーグルスリー

はい! こんばんわー!近江です。 今日のお疲れさん会(GWの打ち上げ)に行きたかった近江です。   みなさん楽しかったですか?? いーなー(-。-)y-゜゜゜      そんな事言っていても仕方ないので・・ 今日は楽しい[…]

[» 続きを見る]

水曜日 組長雑記

水曜日ですね、もう木曜ですが! 組長です。 夏休みも終盤です。 組長も老体にムチ打って、日々現場で戦っております。 現在、恒例の夏のお子様イベントに向けての最後の追い込み中です。 日曜日は是非名古屋市公会堂まで、足をお運[…]

[» 続きを見る]

水曜二週目 組長雑記

瞬く間に水曜日! やっぱ毎週はキツイかな…