こんなこと考える俺は、ゲスの極み!

つい最近のホットな話題と言えば、清純派タレントと人気バンドのボーカルの不倫騒動だろう。

タレントの石田純一さんが不倫は文化のようなコメントをしてから早20年。

不倫に対する考え方も人それぞれのように思う。(うちの会社には不倫してるやついないよ。。。。。。。。。。。。。。。。)

ただ人が人を好きになって男女の関係に発展していったって事なら、まあある事かなと思うけど、、、

今回のこの件は、どうも胡散臭く感じる。

このタイミングで、人気バンドが新曲をリリースしてるんだけど、まさに今の状況にピッタリのタイトルになっている。

バッキー、プロモーションに利用されたんじゃないかな??なんて思っちゃうんだよね。

俺的なあさはかな考えはこうだ!

清純派タレントのイメージを悪くして、そのポジションを奪いたい事務所と新曲のプロモーションと話題づくりがしたいバンドの事務所が手を組み、ウッキーを陥れた!!

まちがいない!!

見た目はおやじ、頭脳は子供!真実はいつもひとつ!!

↑は妄想だけど、イメージ操作ってあると思うんだよ。

ココイチのカツの話も、ココイチが悪いわけじゃないけど、見出しだけ見るとココイチが悪いように思える記事もあるんだよね。

情報発信する側もちゃんとした情報を発信して欲しいもんです!!

あ、今回は俺も適当な事書いてるわー

まあ両成敗ってことで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

正解だったのだろうか

こんにちは 近江智広です。     先日右の歯が痛くて、歯医者でおやしらずを抜きました。 初めての経験でした。 抜いた場所は2日くらい痛かったです。 まだ片側だけで噛んでいるので食べるスピードおっそい[…]

[» 続きを見る]

木曜81テンション

もじゃもじゃです。   宇宙が好きです。 今年は何気に宇宙ブームですね。   金環日食があったり、   太陽の前を金星が通過するとかなんとか、   民間の無人宇宙船が帰ってくるらしいし。       大して詳しくない人で[…]

[» 続きを見る]

GWがんばるウィーク終わったね

やあ、なぞのメガネだ。 今日は写真でごまかそうGWを振り返ろう! まずはガンプラ! …なんでやねん!( 」´0`)」   というのは、仮面ライダーウィザードショーで石川県加賀市の山中漆器まつりにいってきやした。ウィザード[…]

[» 続きを見る]

土日が延々と

まつきちですよ。 もうほとんど終わってますね。 GWの話です。 今年は天気が気まぐれすぎてかなり大変です。 私の中のGWって安定した晴れの期間のイメージでしたが もう違うんでしょうね・・・。 いつもこの期間は全員が何をし[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ドーム雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日はナゴヤドームに行って参りました。 組長は大のドラゴンズファンであります!しかし今日は組長(部長)としてのお仕事であります!   予め申し上げますが、決して職権濫用での野球観戦ではありませ[…]

[» 続きを見る]