ことなかれブログ16.5 1月2月3月は食べ物イベントが多い

明けましておめでとうございます。

 

1月中はこのご挨拶でいいと思ってます。ことなかれ二等兵です。

 

 昨年のことなかれブログ(http://www.zat.co.jp/blog/archives/9118)で、『20151211()1000から開催される、『恐怖の健康診断☆2015』で白黒付けたいと思います』と書きましたが、先日、結果が出ました。

 

 結論から申し上げますと、メタボではありませんでした。

 

 メタボ判定の欄に、『非該当』と書かれておりました。ご期待をいただいていた皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。全然余裕でした。細いとっても過言ではないですねこれは。

 まだまだいけそうなので、気にせずカレーやラーメンやメロンパンやホワイトチョコを食べようと思います。

 

 チョコといえばもうすぐバレンタインがありますね。私は学生時代、『甘いものとか好きじゃねーし? 別にチョコとかいらねーし?』というタイプの人間でした。当時甘いものが好きじゃなかったのは本当ですが、いらないというか、もらえない系男子でした。陰ひなた仏滅系男子でした。おまけに肥満児でした。

 バレンタインのイベントもぜひザットインターナショナルまで。その喜びも悲しみも、すべて受け止めます。

 

 さて、バレンタインもホワイトデーも飛び越えて2ヶ月先の話になりますが、イースターはいかがですか?

 千葉にあるテーマパークさんや大阪にあるテーマパークさんなどで、毎年急速に人気が出てきているあのイベントです。クリスマスがイエス・キリストの命日なのに対し、イースターはイエス・キリストの復活の日だそうで、海外ではクリスマスと同等に重要な意味合いを持つイベントなんだそうです。

 今年の、2016年のイースターは327日、日曜日になります。

東海、愛知、岐阜、三重、静岡、名古屋のイースターのイベントは、ぜひザットインターナショナルまで!

『イースター いつ』とかで検索して当ページまでいらっしゃった方、ようこそ! イースターのイベントは、ぜひザットインターナショナルまで! 今年の、2016年のイースターは327日、日曜日ですよ!

 これだけ書けば検索に引っかかるはず。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜公開ダイエット雑記9〜

水曜日です! 組長です。 ここしばらく体重測ってません。 が、ちょっと足踏み状態でしょう。 ただ今週は順調に走れてますぞ! 週目標25kmに対し、既に18km走破。 目標達成は間違いなしです。 先週までは身体もエラかった[…]

[» 続きを見る]

前を見て運転しなさい。

こんにちは 近江です。     現場が終わって ちょうどいいタイミングだと 夕陽がみれます。   先日は静岡→名古屋への帰り道にて。   暗いブルー、水色、オレンジ、赤まで 良い感[…]

[» 続きを見る]

春の嵐~たった一人でも○○は変えられる~

どうもIの隣人です。 春なのに寒いですね。 桜も散りつつあるのにこの寒さ・・・ なんとかならないのでしょうか。。。 冬服をもう一度出した人もいますよね。 早く暖かくなってほしいものです。 話は変わって、外は寒いですが、本[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです。

病み上がりで、まだちょっとしんどいです。   病気になって以来、ずっと健康的な食生活を送っております。 朝、昼、晩と3食すべて食べ、油を取らない、酒飲まない生活をしとります。以前のメガネはほぼ365日酒を欠かせませんでし[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~made in Japan雑記~

昨日が月曜祝日という事で今日は火曜日です!組長です。 またまたChromeのため、改行の反映されない読みづら~いブログになります事お許し下さい。 さて表題にある通り、「made in Japan」の文字。 最近は減りまし[…]

[» 続きを見る]