公開処刑!

えーただいま、部下が、部下に説教してます。

コンコンと怒られております。

必死に耐える、おーっとこれは痛いところを突かれました。

さあー逃げ道をふさがれ、もがいております。

ここで一気に締め上げる~~これはエグい!あーっとここで堪らずタップ、無念のギブアップだー!!!!

なーんて。。。。。

仕事において、熱があるのはいいことだけど、叱られてる側が改善されなければ、意味がないんだわなー

叱りすぎも良くないけど、キツク言わないとわからない部分もあったり、そういうのをしっかりジャッジしていかないと組織がいい方向に向かないんだよな~~

人と人との関わりにおいて言い分は双方にあるんだけど、やっぱり筋を通せないのはアンフェアかなと思う。

自分の言った言葉に対して無責任な行動はその人の信頼を失う・・・・これが一番の問題かな。

大した人間でもないくせに、いつの間にかみんなを指導する役回りになっちゃったけど、果たして正しく部下をリード出来てるんだろうか???

いや!出来てると信じて!少なくとも自分の言葉に責任もって頑張ろう!

でも出来てない事、足りてない事、山積みだ!!

明日、説教されるのは・・・・・・俺かもしれない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜50のトウ!

お久しぶりです!     もじゃもじゃです!!             個人的にこのブログでは時事ネタを書かないようにしているのですが、今回は衝撃を受けました。 ジョブズ氏の死去です。 場違いなので多くは話しませんが、世[…]

[» 続きを見る]

ZAT OGがやってきた!

こんばんは、なぞのメガネです。最近なぞのメガネって書き忘れてる(^_^;   先々週のブログで久し振りのやつが訪ねてきたというネタやりましたが、   今週も、まさに今日!またまた当時の、今度はもとZATメンバーが弊社にや[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~花火~

月曜日です。組長です。 台風が来たり、イベントが中止になったり、台風がいなくなったと思ったら、強風と突然の豪雨・・・結構大変な週末でしたね。   土曜日は台風で早々に警報も出ましたな・・・組長は会社から出ません[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です。 組長です。 64kgから中々減りません。 やはり食べる量を減らすか負荷を増やすしかないようです。 ダンベルでも購入するか…? 考えてみようと思います。 さて、今日は少々涼しいです。 この位だとすごしやすいで[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 寒いです。 夏なのに?って思います? Arisaには、夏ほど辛いものはないです。 なぜって エアコンがね、私の席、直撃なんです。 夏でも裏起毛のあったかフーディをはおって ふかふかブランケット[…]

[» 続きを見る]