年明け火曜定休

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願いします。

 

 

 

正月は毎日現場でした。どーも火曜定休日です。

 

ことしも怒涛の正月現場も終わり少し落ち着きました。

 

今年の正月は気候も良く外のイベントも暖かかった為、沢山のお客様が来てくれました。

 1

 

2

 

 

大盛況です。ご参加ありがとうございました。

 

さて、正月現場も終わり通常業務が始まりまず会社ですることは

 

井戸のお参りです。

 

弊社では1Fに井戸があり毎年お参りするのが恒例になっており

 

社員1人1人順番に榊を供えてお参りしていきます。

 

 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番に並んでます。    ※眠いんかい!!!

 

今年も宜しくお願い致します。(n’▽’)n

 

最後に正月疲れのせいでかなり酔っ払っている花井くん!

 

 5

 

 

連日現場からの疲れで休憩中に寝るO君

 

 6

 

 

ワ~ワ~言うております。

 

お時間です。

 

さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

病んでます。

どおも、なぞのメガネです。   病んでます・・・ 先週の土曜日深夜より現在も進行中。 風邪です。 少し前に弊社でインフルが流行ったので、これはいかんと思いすぐインフル検査しました。 陰性でした。 それで安心したのもつかの[…]

[» 続きを見る]

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こんばんわ(*゚◇゚)y       ほろ酔いラムネです!∩`・◇・)       明日健康診断です!       体重がやばいです!         ザットに入ってはや、1年半!       10kg増!       […]

[» 続きを見る]

不謹慎な話だけどさー

夏の現場は、朝が早くて、夜は遅い! 体力的には一番堪えるシーズンだぜえ~ この時期は、夏休みで新しいアルバイトも入りやすい時期でみんな必死に頑張ってくれてホントサンキュー!! ところがどっこい、中には微妙な奴も面接に来や[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★つー!

ども。 なぞのArisaです。 名乗っているのでなぞではありません。 本日、なぞのめがねさんのピンチヒッターを仰せつかったわけで 先週に続き、今週も登場しています。 さて、先日なぞのめがねさんがホームページのリニューアル[…]

[» 続きを見る]

お土産もらいました

こんにちは、いそやんです。   最近まで造形部は大忙しで、ようやく落ち着いてきました。 1月の慰安旅行には参加できませんでしたが、後輩からお土産を頂きました。 なんて優しい後輩なんだ!   私がまとも[…]

[» 続きを見る]