そ、そ、そこに缶バッチがあるから!!

壁|

壁|

壁|’)

壁|ω’)

壁|ω’)<……あ、

あ、あけましておめでとうございます!!ヽ(’ω’)ノ

 

 

 

 

 

1月中はこのご挨拶でいいと思ってます。

どうも、Iの隣人さんの愉快なブログを楽しみにしていた皆様、残念でした。

1月7日に年賀状を投函したみずいろです。

どうでもいいですが、ソーシャルゲームのガチャで遂に10万負けてしまいました。

火曜定休日さんのパチンコよりタチが悪いですね。

そんなみずいろも、年女です。

先日、なぞのめがねさんに「お前、オレの歳の半分か……」と遠い目をされてしまいました。

中学生のときに旅行先で同じツアー客の方にビールを勧められ、

高校生のときに一回り年下で当時幼稚園児だった従妹と並んで歩いてたらお母さんに間違われ、

母と外食に行くといつも「お会計はご一緒で宜しいですか?(※親子として認識されない)」と確認されますが、実はまだ若いんです。

さて、そんなことはどうでもよくて。

先日、某人気マンガのコラボ企画が某コンビニで行われていたのですが。

みずいろが人生で一番お金を注ぎ込んでいる大好きな大好きなキャラクターが、なんと、その企画でグッズ化されてしまったのです!!

主人公でもないくせにね!!!!

対象商品のお菓子を3個買うと、缶バッチが1個もらえるというシステムでして。

キャンペーン開始日の夜、みずいろは次の日が休みだったのをいいことに、わりと夜通し市内のコンビニを網羅しまして。

うっかり軽い気持ちで

3230-02

 

 

 

 

75個集めちゃいました。

「市内の中心部はだいたい狩り取りました❤あれ?○○だけないぞ?って思ったら、犯人はだいたい私でーす❤❤❤」

とか調子こいてツイートしたりしてました。

この画像を見せた方からは、心底ゾッとしたようなお顔を向けられ、

「なぜこんなに集めたのか」「なぜ同じ種類しかないのか」「こんなにいらないだろう」などなどのご意見が多々寄せられましたが。

理由はただひとつ。このキャラクターが大好きだからです!!!

ところで、単純計算しても、1個お菓子が100円だったとして、それを3個買わなければ缶バッチはもらえないわけですから、

みずいろがいったいこの缶バッチを手に入れるためにいくら使ったかは、おのずとお分かりになると思います。

ちなみにこのあと缶バッチはさらに数個増えたので、結局全部で何個あるかは、みずいろ本人にも分かりません。

数えるのを諦めました。

ちなみにちなみに、このとき集めた220個を越えるお菓子は、ZATバイトの皆様の胃袋に大切にしまわれたのだと思います。

現場疲れが甘いお菓子でちょっとでも癒されたなら、みずいろは嬉しいです。

なによりみずいろは、この大量の缶バッチとお菓子を世界で一番怖い母上様に見られるわけにはいかなかったのです。

内々に処理ができてみずいろは心底ホッとしました……ZATバイトのみなさん、ご協力ありがとうございました♪

 

 

 

……あ、ちょっとちょっと!!「こいつ頭ヤバイ」とか思ったそこのあなた!!

「それにしたってそんなに数いらねぇだろ」とか言わないで下さい!!!!

 

昨今多いんですよ??!!こういう女子!!!

数にとらわれてアホみたいに同じ缶バッチとかキーホルダー集めてる女子!!!!

 

こんなにたくさん買ってどうするのかって?

ぜーんぶ、カバンにつけるんですよ。全部。ビッシリと。ぜーんぶ。

嫌いな言葉は「隙間」ってくらい。ビッシリと。カバンに。

みなさん機会があったら、是非「痛バ」というキーワードで画像検索をしてみてください。

みずいろは既にいくつかこういうカバンを作ったことがあるのですが。

みずいろのカバンには15cmくらいの缶バッチがついています。デカいですね。

人生で確認した中で一番大きいのだと30cmくらいのものがあります。

立てられるように裏面にスタンドが付いています。飾り皿ならぬ飾り缶バッチですね。

もはやバッチですら無ェですね。

検索した結果、出てきた「何か」に対して「きもちわる……」と思ったら、あなたの感性は正常です。

 

 

 

……で、何が言いたいのかといいますと。

ザットインターナショナルでは、オリジナル缶バッチを作れるイベントができちゃうんです!!!!

そこに山があったら思わず登ってしまう登山家のように、

そこに缶バッチがあったら思わず手を伸ばしてしまうみなさん!!

みずいろと一緒に、オリジナル缶バッチ、い~っぱい作りましょう♪♪♪

 

 

 

 

「オリジナル缶バッチ作り ザットインターナショナル」で検索検索♪

 

 

 

 

 

趣味への出費を、

「学生の頃からトータルで計算したら外車が買えるか4年間の学費が返せますね」と言ったら、

「お前、将来ホストに貢いで破産するタイプだな……」と心配されたみずいろでした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

関連記事

できるオンナ(癒し系)

こんばんは! あかトマトです あ、大丈夫です。 金曜日です。 合ってます。 木曜日ではありません。 今日はピンチヒッターです★ できるオンナを装ってピンチヒッターを買って出たものの… 特にネタがあるわけでもなく… 早くで[…]

[» 続きを見る]

夏はスイカとトマトが食べたいですよね

こんばんは! あかトマトです。 ブログネタがないと呟いたら… 「今日は8月9日、白菜の日…」というネタを頂きました… どうしましょう…頑張って話を広げてみます… 白菜と言えば…最近、とってもお高いですよね。 野菜が全体的[…]

[» 続きを見る]

木曜51わずらい

おなかがすいてたまりません。     もじゃもじゃです。         子供の歌に、「おなかと背中がくっついちゃう!」って歌ありますよね。 あれ子供ながらに、そりゃねえだろ~~って思ってました。     かわいくない幼[…]

[» 続きを見る]

癒し・・・

こんにちは!松下先生です。 先日、初めて愛媛の道後温泉行きました! GWの疲れを癒そうと、楽しみにしてました。 といってもあくまでも「出張」です。まったく時間制限がないわけではありません。 思ったよりものんびり・・・とは[…]

[» 続きを見る]

春ですねぇ

あかトマトです うまくアップできないので・・・明日の朝までお待ちを・・ と 言っておきながら もう夕方です… すみません   電子機器は苦手です…   でも、これだけは言わせてください 「家電は白って決めてるんですっ!![…]

[» 続きを見る]