い、い、いたたたた!!!!

壁|
.
壁|’)
.
壁|ω’)<……み、み、
.
皆さん、こんばんは!!!!ヽ(’ω’)ノ
.
.
.
ボンノウくんの108個どころではない煩悩だらけのありがた~~いブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。
月曜日のボウリングで得た筋肉痛を絶賛引きずっているみずいろです。
右手と右の内ももが引きつるように痛くて、歩いているとき不格好でないか心配でなりません。
トータルスコアは64と66でした。
いっそ清々しいレベルの足手まといでしたね。
そのあとに行ったカラオケでは92点を取ったので、おとなしくドヤ顔で歌でも歌っていようと思います。
面白いことは書けません。
.
.
気が付けば6月ももう中旬……1年が半分終わってしまいましたね。
過ぎ去った時間を思い返すことなく、上半期は慌ただしく終わってしまったように思います。
.
今はもう8月の夏休み催事について色々と頭を悩ませている日々……
そんな調子ですから、8月はご先祖様やらおじいちゃんおばあちゃんの御魂をお迎えするヒマもなくハロウィンのことでも考えているのでしょう。
.
今のうちに来年の年賀状の構図でも考えておいたほうがいいかなぁ……。
.
.
ザットではまだまだ夏休みイベントのご依頼も受け付けております!!
.
真夏にひんやり涼しいプールのイベントや、夏祭り気分を味わえる縁日ツールなどはいかがでしょうか?
ぜひぜひ、お問い合わせくださいねっ!!
.
.
.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

BODY

どうも!KENTです! 最近、ZATの大きなToolがぞくぞく現場に出て、Tool担当としては仕事がいっぱいで大喜びです。 入社2年目くらいの時にMaintenanceの事を書き込んだ覚えがありますが、KENTは今でも力[…]

[» 続きを見る]

Spring Coming

どうも!KENTです! 桜が散っていますね! 季節の移り変わりです!体調を崩しやすい時期です! KENTはほぼ毎回風邪をひいちゃうんです… 服装の選択を誤っちゃうんですよ… 今日も薄着で来たら寒くてガタガタしてます。 ち[…]

[» 続きを見る]

忘年会!

いやー皆さんお疲れサマでした! 東映忘年会!楽しかったですねー 僕はS企画のKさんとキャラショーの話をしてました! アツかったです! 中でも「悪者」に対する愛が凄くて、単なる悪ボスとかじゃなく、キャラクターなんです。 「[…]

[» 続きを見る]

バレンタインが

終わりましたね。 あ、どうも。あずまです。 ここしばらく、どのショッピングセンターに行ってもバレンタインの特設コーナーがあって カップルでその特設コーナーをウロウロしてる人もちらほらいたので それを間近で見なくてもいいと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜おつかれさん会〜

組長です! 訳あって参加できていないのですが、今日は我が社のお疲れさん会。   イベントアルバイト、ショーキャスト、司会者の皆さんを労う、年に2回の行事です。   いつでもメンバー募集中です。 よろし[…]

[» 続きを見る]