組長雑記〜公開ダイエット雑記5〜

水曜日です!
組長です。

ただいま負けられない戦い中です。

思えばW杯まで100日切ってるんですね。

頑張ってほしいものです!

といってるうちに・・・。
このままでは負ける戦いになりますね・・・。

まあ、過去の例を見ても、事前の期待が薄い方がいい結果に繋がってますしね。
今から過度の期待をするのはやめにしておこうと思います。

 

 

さて、組長のダイエットですが、ただいま体重65kg。

太ももがきつくなってきたズボンがあります!ベルトの穴は2つ締められるようになっています。

順調なのかな?

 

 

 

先週と変わってませんが、週に25kmのノルマは走り切りました。

今週は現在13kmです。土曜日までの3日間にあと12km走ればいいんです!

昨日今日の雨が痛い…。
なかなか、距離が稼げないから…。

自宅から会社までは約6km、2日間を往復すればすぐなんですが、帰りが遅くなるとね・・・。

頑張って6km稼ぐ日を作ろうかな。

さて、そんな組長のランニング中に目に付くもの!

「ハイブリッド車の多さ!」です。
ほぼ3台~4台に1台ハイブリッド車である印象です。

プリウス、プリウス、アクア、フィット(インサイト)的な感じですね。

組長自宅の車は軽自動車(ターボ付き・・・)で環境に優しくも何ともないですね・・・。
遠出の際にはレンタカーを利用しますが、最新のプリウスやアクアの燃費性能には驚くばかりです・・・。

そういえば、VOXYのハイブリッドのCMをよく見かけるようになりました。

ところが年内からNOAHやVOXYのハイブリッドの話って出てたんですね。
※4ヶ月待ちとかなんですね。

 

今更ながらに知った自分が恥ずかしい限りです。
NOAHやVOXYのハイブリッド!
魅力的ですね!ほしいですねえ。

でも消費税上がりますしね・・・。

他に買わないといけないものもあるしな・・・。

 

 
税金も上がるんだろうし、年金とかも訳わかんないですしね。
一度国民投票やってみませんか?
「年金の廃止について」

「これまで払った年金もいらないから、これからの人生年金払わなくても良い!」

 

っていう人どれぐらいいますかね?

 

迷わず組長は、これまで払った年金放棄してもいいから、今後支払わなくていい!!

を選びます。
自分の将来は自分で守ります。

もう制度が崩壊してますわ・・・。いい加減辞めましょ・・・。やるだけ傷口広がるわ。

 

 

 

それでは。

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

病み上がりに無理は禁物

皆様こんばんは 実は体調を崩していたカワイです。   台湾から帰国した次の日からインフルエンザにかかっておりました・・・ 体中が痛い! 怠い!   激しい頭痛と腰痛に悩まされながらひたすら布団にもぐり続け 今日やっと出社[…]

[» 続きを見る]

あけましておめでとうございます(3日連続タイトルです)

皆様、聞き飽きたかもしれませんが 一応、ご挨拶として言わせていただきます。   新年あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します   ZATブログのタイトル… 「あけましておめでとうござ[…]

[» 続きを見る]

宿題追い込み中の皆様、こんばんは★

どうですか? イラっとされそうなタイトルで始めてみました♪ あかトマトです。 宿題、完璧ですか? トマトはこの時期になると 雑巾を用意しないと! と思います。 皆さんは新学期に雑巾、持って行きませんでしたか? で、だいた[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ16.5 1月2月3月は食べ物イベントが多い

明けましておめでとうございます。   1月中はこのご挨拶でいいと思ってます。ことなかれ二等兵です。    昨年のことなかれブログ(http://www.zat.co.jp/blog/archives/9118)で、『20[…]

[» 続きを見る]

もうすぐGW

こんにちは! 近江です!   もうすぐGWがやってきますね!   世間は大型連休と言う事で旅行に行く人、 実家に帰る人、様々な過ごし方があると思います。     我々は現場で働く人です! ほぼフル出動で頑張ります!   […]

[» 続きを見る]