痛いの痛いの飛んでけ~

こんばんは!

先日のブログUPされていましたが、弊社の人間はGWの疲れが溜まっているor残っている人もさぞ多いと思います。

腰を痛めたり、腰を痛めたり、腰を痛めたり・・・と体調を壊す人もいた事でしょう(笑)

GWお休みだった方はどこかにレジャー、里帰り等遠征して疲れた方もいらっしゃるかと。

(ZATのイベントに遊びに来てくれた方もいることでしょう!?)

そういう私も慢性的に腰が痛く、ラムネさんに紹介してもらいZATメンバーのE島君が勤めている接骨院に行ってきました。

いやー、とっっっても楽になりました!!

以前から行きたいと思っていたのですが、やっと念願が叶いました。

他のZATメンバーも御用達の接骨院ですが、いいですよ~!

要望があればご紹介させて頂きます(笑)

いい接骨院もありますが、いいイベントも沢山ありますよ!!

是非是非お問合せ下さい!

全然関係ありませんが、先日出張で千葉まで日帰りしたのですが、その帰りに夕暮れの浜名湖をみて少し癒されたのでその写真を。

IMG_2127

※撮り方下手ごめんなさいm(_ _)m

さ~てまた時間をみつけてE島君のいる接骨院に行ってこよっと!

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ~お得な企画のご紹介!~

あっと言う間に一週間過ぎました。火曜日担当組長です。 これでブログ開始から約1週間が経った訳ですが、アクセスアップの為に、いろいろやらねばと思い、工夫を凝らしております。 そんな工夫の一つとして本日はブログをお読みいただ[…]

[» 続きを見る]

HAPPY BIRTHDAY★

♪HAPPY BIRTHDAY~  トマト~  HAPPY BIRTHDAY~  トマト~♪   あ、どうも、どうも。 誕生日を迎え、浮かれ気分のあかトマトです。 皆さん、今日が何の日かご存知ですか? そうそう。タワシの[…]

[» 続きを見る]

年明け火曜定休

皆様、新年明けましておめでとうございます。   本年も宜しくお願いします。       正月は毎日現場でした。どーも火曜定休日です。   ことしも怒涛の正月現場も終わり少し落ち着きました。   今年の正月は気候も良く外の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~陽が短くなった~

月曜日です、組長です。 陽が短くなりましたね。17時でもう薄暗いです。 先週土曜日に18時まで現場に居りましたが、帰る時真っ暗で、冬を感じました。   ホントに秋が短くなりましたね。 というかまだ秋か。 紅葉も[…]

[» 続きを見る]

大阪のイベント展示会

  どもども、かずっしーです。   先日大阪で開催されてた 「イベントツールウエストジャパン」に行って来ました!!   なんでも関西最大のイベントツールの展示会で・・・ 弊社もお付き合いのあ[…]

[» 続きを見る]