す、す、すみなすものはっ!!!!

壁|
壁|’)
壁|ω’)<……み、み、
.
.
.
皆さん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ
.
.
.
久し振りにブログに参上しました、みずいろです。
相変わらず面白いことは書けません。
.
これから連休を頂くので、ふらっと軽い気持ちで幕張でも行って、
新作ゲームの試遊や新作発表がいっぱいの夢の世界が広がるイベントに行こう!
それからそれから、大好きなキャラクターの、先行発売のキーホルダー買いに行こう!!
幕張まで!!!!!キーホルダー買いに行こう!!!!!!!!
なんて思っていたのですが、
よく調べてみたら、私がお休みを頂く日は、まだビジネスデー……
会場に足を踏み入れることすら出来ません。
(※一般公開は土日だったのです)
ちぇ……。
.
.
さて、せっかく順番が回ってきたので、大好きな歌手の話をします。
.
その人はあるとき、ステージの上で、
「今の自分の立場では、どうしても「またね」って約束ができない。
だからこそ、1回1回のステージを死ぬ気でやろうって決めた。
もう二度と、こんな時間はない。そう思ってステージに挑んでるんだ」
と言いました。
普通、ライブの締めくくりって「またねー!!」で終わるのに、
この人はそれを「約束できない」とハッキリ言い切ってしまったのです。
でも、逆にすごい言葉だなぁと思うのです。
.
思えばイベントも、「またね」って言えないなぁなんて。
「楽しいことをやりたい!」「面白くて楽しいことがしたい!」
と求める声があるから成り立つのであって。
だから決して惰性でやっちゃいけないんですね。
いつまでも謙虚な気持ちを忘れてはいけないのです。
.
.
.
やれやれ、最後まで面白いことは書けませんでした。
面白いことを書くって難しいですね。
でもでも、昔かっこいい人が言ってました!
「すみなすものは心なりけり」と!!
.
要は気の持ちようというわけです!!
世界はとてもつまらないかもしれないけれど、
きっとどこかに魔法以上の愉快なことが転がっているのです!!
あ。民俗学用語ではこれを「ハレ」って言うんですよ(ノ’ω’)ノ
.
楽しいイベントを求めてる方!!
面白いことがやりたい!と思っている方!
ザットインターナショナルを思い出してください!!
そして是非!!お問い合わせください!!
.
今日はこのへんで……
それでは皆さん、さよ~なら~!!
.
.
.
壁|ω’)ノシ
.
.
壁|彡サッ
.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ちょっとした幸せ(’ω‵*)

どうもKENTです! 今日は最近起こったHappyをお見せしちゃいます(≧ω≦) じゃじゃ~ん! Eventに来てくれた女の子からもらったありがとうCard! とっても素敵な贈り物!今も持ってます! こういう事があると、[…]

[» 続きを見る]

ナイティーブログ

ナイティーです! 今日の風の強さは、春!って感じでしたね。。 気候が荒ぶっていて風邪ひきそう! 皆さん気を付けてください。 はあああ 書くことが無い!!! GWの楽しい予定でもあればいいけど 何しろ毎日現場なので。。 現[…]

[» 続きを見る]

非国民ですみません。;д;

みなさん、こんそろにちわ 水曜担当いながきです。・∀・ノ   月曜・火曜と、お疲れさん会の話題が出ておりますね。 ワタシは幹事という肩書きがありながら、悪化した風邪に負けて当日は自宅で完全に死んでおりました。 役立たずで[…]

[» 続きを見る]

これがウワサの寝正月なのか!?

ども、自称クリエーター なぞのめがねです。 ・ ・ 前回のブログは代打arisaだったので、改めまして 本年もZATインターナショナルをよろしくお願い申し上げます。 ・ 実は年末から初インフルエンザにかかりまして本当の寝[…]

[» 続きを見る]

ゾロ目でぇい~!

NOBITAです。   今日は11月11日 1が並んだゾロ目DAY! ギャンブル好きの人には縁起を担いでわくわくしてしまう日?ではないかと?   巷では11月11日はポッキー&プリッツの日とか、なんか言ってなんか[…]

[» 続きを見る]