事務所もブログも引っ越し 火曜日になります!組長雑記

おはようございます。

今後火曜日のブログは営業企画部のおっさん、ベテラン勢で担当する事となりました。

早速最初は組長です。

すでに水曜日朝ですが、昨夜は残務処理と高熱(38.3℃)でブログが書けませんでした。

家でスポーツドリンクを2リットルのみ寝ました。

夜中に着替えたTシャツは5枚

おパ〇ツも5枚

今朝は36.5℃!

全快であります!

風邪には効果てきめんです。是非お試しあれ。

さて、組長属率いる営業企画部そしてエテ山部長率いる企画制作部が11年ぶりに同じオフィスになる引っ越しが先週行われました。

現場の部隊と倉庫が一体になったオフィスです。

一層の業務効率化を目指し、お客様のお役に立てる会社を目指して参ります。

6E0D75FA-

BCE95023-

何か会社らしくなってきましたな。

いつまでもキレイに使い続けたいと思います。

思えば24年前でしょうか、組長が会社に入れてくださいと入社した頃は、千種駅前のマンションの一室(現制作分室)でした。

2006年に先日までいた新栄(現WEST)オフィスに引っ越し、今回は2度目の引っ越しです。

いつか倉庫を含めたすべての拠点が一つにできる会社になるようがんばるとしましょう。

この辺ご飯食べるところが少ない・・・。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

えっ!ゴールデンウィークってもう終わってるんですか?

こんばんは あかトマトです。 ゴールデンウィーク… 終わりましたね… 個人的には、まだ終わった気がしません… まだまだ何かとバタバタしております。 皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごしましたか? トマトは充実してお[…]

[» 続きを見る]

汗~(◎_◎;)

ども、なぞのメガネです。 。 。 こないだ久しぶりに着ぐるみ制作工程の熱成型をしました。 夏の熱成型はマジキツいです。汗だくです! 更にお昼にこれを食べました。 。 。 ビシャビシャですわ(◎_◎;) 。 。 スープ飲み[…]

[» 続きを見る]

月曜果実

こんにちは。 もじゃもじゃです。 突然ですが、カップラーメンっていいですよね。 ええ。当然のことですが。 カップ麺が誕生してはや44年。 長い歴史の中で彼らは様々な進化を遂げてきました。 が。 が、しかし! 最近のカップ[…]

[» 続きを見る]

頑張れKENT

こんばんはラムネです。 今日は久々ですので、KENT君の仕事ぶりを みなさんに診てもらおうと思います。 こんな感じで1日を頑張っているKENT君! 秋口の繁忙期に向けて! さぁ~俺も頑張ろう(‘ω’)ノ

なぞのメガね 気を取り直して!の巻

ブログ書いたのに飛んでしまい、書き直してるなぞのメガネです。 さあ、UPという時に飛んでしまった!また同じ事を書く気になれないので、思いつきで書くとしよう。 …何も思いつかん。 さっきはあいかわらずのGボン臭で頭おかしく[…]

[» 続きを見る]