あけましておめでとうございますの火曜日

新年あけましておめでとうございます。

ミズキチです。

初夢はみなさんどんなものでしたでしょうか?

ミズキチの初夢は『ゾンビになった阿部寛に肩掴まれる夢』でした。

すごーく怖かったです。

^^) _旦~~

初詣は行かれましたか?おみくじは引きましたか?

私は今年は吉でした。

気になるのは縁談の部分…書かれてあったのは…

『来ない。が、目上の人から紹介が良し』との事でした…。

なにっ………………。期待……大っ……!

目上の方……どうかどうか…お見合い話、イケメン情報、お待ちしております。(お助けを…)

!(^^)!

ヤフーのトップがもうバレンタイン特集をうたい始めてますね!

季節や行事の変わり目に、ザットのことを思い出してくださいね。

本年も息せいひっぱり、造形も現場もモロモロも、頑張ります!

(‘◇’)ゞ

(*”▽”)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

肌寒い季節になってきました

NOBITAです だいぶ肌寒い気候になってきました 今週から気温が下がってくるようなので皆様お体にはお気を付け下さい。 さて、今回は年明けのイベントをご紹介させて頂きたいと思います 新春おみくじ神社です おみくじを引いて[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~5大会連続~

組長です! 絶対に負けられない戦いのため、更新が遅れた事をお詫びいたしますm(_ _)m さてみなさんご存じの通り、日本の5大会連続のW杯出場が決定しましたね! もちろん組長はTVの前でかぶりつきで暴れて応援しておりまし[…]

[» 続きを見る]

2018年 流行語

こんにちは 近江です。   前回が2018年最後のブログになると思っていたけど、 どうやら今回が最後のようです。     今年も流行語大賞が発表されましたね。   『そだねー』にな[…]

[» 続きを見る]

たこ焼きの缶詰

Hi!こんにちは! 近江です。     今年の夏は今の所は例年より涼しくて話題です。 プールが悲鳴をあげているそうです。 暑いと食べもの痛むスピードが速いですよね。 食べたい物が痛むのは困りますよね。[…]

[» 続きを見る]

早いもので・・・

こんにちは 火曜定休日です。 来週いよいよ最終回の 「真田丸」 1月10日から始まった真田丸 後世「日ノ本一の兵(つわもの)」と称えられることとなる。真田幸村(真田源次郎信繁)物語。 久しぶりに大河ドラマを全話見ました。[…]

[» 続きを見る]