体調不良が多くなってきました。

皆さん、明けましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いします、若じじいです。

今年は1日お休みをいただくことが出来、31日大晦日にお酒を飲めました。

まあ、会社的に考えれば仕事が無いということなので、あまりよろしいことではないのですが・・・。

その後2,3,4日と現場で外に出ていましたが、正月とは思えない暖かさでした。

そのおかげでいつもの如くガクガクブルブル震えずに済みました。

会場内もとても賑わい、仮面ライダーエグゼイドの人気を裏付ける結果にも繋がった正月でした。

ポカポカでお休みもいただけたこともあってか、体調もすごく良かったです。

しかし、それは自分だけで。

バイト時代の同期であるT君は年末にインフルエンザに感染していたようです。

楽しみにしていた大晦日のイベントもいけず、とても残念がっていたようです。

また昨年度入社したO君は先週末より検査入院中となってしまいました。

現在も原因が分かっていません。

そして昨日上司Iさんが体調不良で休みを取りました。

身近なところで体調を崩す人が増えています。

今週より急に気温が下がったり等、気候の変化が極端ですので、

バイトの皆さんは暖かい格好で来て下さい。

風には気をつけて。

それではまた。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

クリスマスねぇ

ども、なぞのめがねです。   もう、この年になるとクリスマスって、ねぇってなっちゃいます。 なんとなく、チキン食って、ケーキ食べてみたいな。   そんなんです。   クリスマスってZATさん[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわんッ★

はぁいッ Arisaですッ☆ 花粉、飛んでませんか? 早い人はむずむず来てるんじゃないですか? Arisaも花粉症持ちなのですが、 まだ花粉センサー働かない…と 早くもむずむずしてる人に話を聞きながら思っていたら なんと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~いい公園です~

月曜日です、組長です。 昨日まで、尾張旭にある森林公園に行っていました。                     &nb[…]

[» 続きを見る]

腰は大事!

どおも、なぞのめがねです。 1週間が早く感じる今日この頃、また1つ年をくったせいかもしれません(´;ω;`)… こないだ組長が腰痛いって言ってて思い出した話を。  かれこれ10年以上前になると思います。 福井県であるキャ[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ1 魔王『なかよし』

お初にお目にかかります。ことなかれ二等兵と申します。    8月21日(木)の組長雑記にて『我が社に、下々の民 齢26歳? 身長172cm、体重自称70kgの生物がおります』と記されておりましたが、その乱暴なご紹介に預か[…]

[» 続きを見る]