組長雑記~梅雨ですな~

月曜日です、組長です。

 

週末になると雨が多いので嫌ですな・・・。

6月生まれなので仕方ないんですかね・・・。先日4度目の年男になったばかりです。

次の年男は還暦か。

 

まあいいです。

 

現在、ARの拡販をめざすべく、いろいろ勉強しております。

スタンプラリーや撮影ネタはすぐに作れます。

また、映像はあるが、見てもらうための仕掛けが欲しいという方、お問合せお待ちしています。

セールスシート

 

 

 

そういえば、先日、家族で行った某施設で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う・・・これは、組長のいつぞやの昼飯のラーメン!(立川マシマシ?歴史だったかな?麺は普通で、野菜マシ、油、カラメ)

野菜マシは食べにくいね!野菜はデフォで、麺増しにした方が食べやすそうですね。

コスパが良いので、次郎系ラーメンは大好きですな。

 

 

 

そう!ホントはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザークラフトですな。

 

 

ネームやモチーフを鋲で打って、色付け。

 

専門的にやると縁の処理や色々出てきますが、簡単に簡易的にやることもできるんですな。

十分ファミリー向けのイベントになり得ますね。

こんなイベントも考えてみたいと思います。

 

さあ、夏秋に向けての営業を頑張らねば。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

極端な話

夏と冬どっちが好きですか? まつきちです。 私は夏が好きです。 なぜなら、寒いのが苦手だからです。 朝太陽が出ていないのに無理やり温かい布団から出なければいけないのも、 服をたくさん着なければいけないのも、 じっとしてい[…]

[» 続きを見る]

奴がくる(>ω

どうもKENTです!! ついに今週から始まるGWに向けて準備が大詰めになってまいりました!! EVENT会社の本気を見ることになる時の一つになりますね! KENTも月初めから準備を進めておりますが、この時期に常に思うこと[…]

[» 続きを見る]

木曜79よウグイス

もじゃもじゃです。   ロックンロール!!! イェー!   回る回るよ時代は回る。 取り残されたもじゃもじゃです。   ロックンロール!! アーーーーーー!     最近特に意味不明。 さっさとメンバー紹介にうつりましょ[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい★ Arisaです。 お盆、終わりましたね~。 このお仕事をしていると、お盆やお正月などに帰省することがないので かれこれ数年、親戚の顔を見ていません。 元気かな。 さぁ、世間様がお盆休みのお出かけをしているなか […]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★つー!

ども。 なぞのArisaです。 名乗っているのでなぞではありません。 本日、なぞのめがねさんのピンチヒッターを仰せつかったわけで 先週に続き、今週も登場しています。 さて、先日なぞのめがねさんがホームページのリニューアル[…]

[» 続きを見る]