なんも考えずブログを書くなぞのメガネ

こんばんは、なぞのメガネです。

 

あぶなかった~、更新忘れるとこでした(^_^;

 

で、なんも考えずに書きはじめたので、どうしようネタが…。

 

あ、そうだ!この前の日曜日はすご~~~く楽しい現場に入れてもらい、久々に満喫してきましたよ!!

なんの現場か知ってる人は知っている~(^▽^)!

 

まあ、とにかくいい天気だったし、子供はかわいいし、(若干悪ガキもいましたが…)リフレッシュしましたよ(^▽^)

 

ありがと~~~~う

 

なんのこっちゃですね、すんませんm(_ _)m

 

話は変りますが、昨日は休みで久々に洗車するつもりだったのが、雨が降るとのことで、中断!

 

なのに!!雨がさっぱり降らんではないか(`Д´#)

 

結局夜に夕立ぽく、降ったので、中断で正解だったが、なんか数少ない休日なのに、予定通りいかんってストレス溜まるわ!

 

まあいいや!撮りだめしてたフォーゼをたっぷり見ることができたし。
アキバレンジャーで新堀さん(ウィキ)を拝めたし。←マニアック

 

そして、冒頭で書いた現場のため4日間緊急ダイエットしたので、肉をほしがってた体に肉を入れすぎ、今日腹壊しました(ー’`ー;)

 

以上しょうもないブログであしからずm(_ _)

ちなみに金環日食ってそんなにみんながみんな興味あんの??
珍しいから、見よう!みたいになってるけど、興味本位でなんとなく見てみる人も多いはず。肉眼で見るとヤバイならもっと注意を促したほうがいいんじゃない?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

代打が目立ってきたな・・・

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近のブログ、書いてる人が決まってきてる・・・。 。 。 いよいよ継続が危うくなってきたか? 。 。 ブログもはや今年の10月で8年になります。 。 。 。 なあなあにならんように改善せ[…]

[» 続きを見る]

今日、寒すぎませんか…

こんにちは あかトマトです 今日、 寒すぎませんか…? ほんとにツラいです… 予想最高気温が4℃って言われたら もう…家から出たくないですよね… それでも会社に来た私って… えらい!! ものすごくえらい!! 明日も予想最[…]

[» 続きを見る]

(^○^)

こんばんわ(ー_ー)!! ラムネです(ー_ー)!! ラムネです(ー_ー)!! そう!最近現場続きですが、 良いこともありました。 伊勢エビです。 しかも活き造りです! 超うまい! 超高い! 超リッチ! 現場でこんな経験で[…]

[» 続きを見る]

七夕の願い事!

どうも!ラムネです! 明日は七夕ですね! 皆さんはどんな願い事を書きますか? 叶う保証があるわけではないですが、一生懸命考えてしまうんですよね~… ついでにラムネの願い事は以下のどれかにしようか悩んでます… 「GT-Rが[…]

[» 続きを見る]

猫撃退!せねばっ

ども、なぞのめがねです。   工房が糞尿被害を受けており、なんとかせねばです!   猫避けネットで安心していたのもつかの間。   違う所から侵入していた模様!   次は超音波攻撃だ[…]

[» 続きを見る]