夏もあと半月!踏んばろう!

どおも、なぞのメガネです。

こないだの花火現場に続き、日曜日も現場でした。

 

久しぶりのハウジングセンター

暑かったすね~ 設営だけでTシャツビショビショ!  新陳代謝が未だよすぎるのもどうだか?

胃の調子が悪くてお酒飲んでないのに汗はでるんですな(´Д` )

 

しかし、おじさんには堪えますな!  スタッフは自分の息子ぐらいの年の若手、ZATの未来は君たちにかかってるぞ!

 

MCもあわや熱中症ってとこまで踏ん張ってくれました。 でもガマンは絶対イカンよ!

アルバイトの諸君、危なかったら速やかに助けを求めよう!

 

と、まあZATは頑張り屋さんなアルバイトで成り立っております。

 

仕事した!って半端ない充実感を味わおうじゃないか!

そんな頑張り屋さんなアルバイトを随時募集しとるよ、興味がある人は是非!

 

で、この日は家かえって体重計ったら-2kg!  でも自分このぐらいはコロコロ増えたり減ったりします(゚∀゚)

 

     さすがに、ガマンできず飲んでまった(^^; うまかった~~~beer

 

そして今週も現場となった!イオンで君と握手っ!←わかる人はおじさん

ガンバローっと。

じゃ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

手作りの大切さ。

結婚っていいですね。   突然何を言い出すんだッ! そんな予定は一切ございません、水曜担当いながきです。 今日は近江さんと交代してもらって月曜更新です   先週土曜日、大学時代にとってもお世話になった大好きな先輩2人の結[…]

[» 続きを見る]

台湾いってきます。

こんばんわ 近江です。 最近本当に寒いですね。 雪が降りそうです。   しかし、明日からの3日間は何と私、台湾に行きます。 会社行事の一つとして毎年恒例のイアン涼子に、、じゃなくて 慰安旅行に行ってまいります。   きっ[…]

[» 続きを見る]

今月でブログ5年目突入~っ!

どおも、なぞのメガネです。  なんとか続けてますね~  ブログ  たまに抜けますけど・・・・。  もうすぐ5年目! 早いね 時の経つのは。   てなわけで、今日はどうでもいいことを・・・ね 書きます。 奈良にあるイコマ製[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~お得な企画のご紹介!~

あっと言う間に一週間過ぎました。火曜日担当組長です。 これでブログ開始から約1週間が経った訳ですが、アクセスアップの為に、いろいろやらねばと思い、工夫を凝らしております。 そんな工夫の一つとして本日はブログをお読みいただ[…]

[» 続きを見る]

G(グルメ)なGハマ

どうもです! 今日のGハマのGは、グルメのGです。 先日のGハマの投稿を見た家族が、 「GハマのGって、ジャイアンのG?」  と言ってきました…。(違いますよ!) さて、気を取り直して…今日のランチはこちら! 今日はいな[…]

[» 続きを見る]