完全に趣味のブログだがや

先週は管理人自らやらかしてしまったので、気持ちを切り替えてリスタートです。

 

が、あいかわらず文才がないので、ネタはあるんでしょーが、まとめきれない!自分は勉強がきらいでしたから!

 

とゆーわけで写真でにごします!

 

ちょっと前ですが、趣味の車いじりで某整備工場の一画を乗っ取り作業した写真です。120119_123744わけわかんないっすよね。下から取ったリア部分。これは前につけたものですが、サスペンションの一種パラレルリンクというものです。

走りがグンと変りました。車体がキシむようになったので調整してもらいました!

120119_122113ブレーキキャリパーに真っ赤なカバーをつけました→120122_095322(^▽^)

そして111225_142140⇒⇒⇒120119_142856ツライチ!もうちょっとか!

ツライチとは、ホイールをフェンダーラインのツラまでホイールスペーサーをかまして外に出し、カッコよくすることである。コーナーリングはよくなりますが、乗り心地は悪化します!

自分の愛車はローダウンもしてますので、さらに腰に悪いです!

そしてその足回りで120205_102845!!海浜&陽浜を見てきました!相当疲れました(ー’`ー;)

そしてなぜかパンダを見に行って…120205_224019猫のぬいぐるみ!120205_223807買ってくれ!とこっちを見つめてたもので…。

 

すいません完全に趣味で…。

おわりです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜おつかれさん会〜

組長です! 訳あって参加できていないのですが、今日は我が社のお疲れさん会。   イベントアルバイト、ショーキャスト、司会者の皆さんを労う、年に2回の行事です。   いつでもメンバー募集中です。 よろし[…]

[» 続きを見る]

いつの間にか4月でした!

こんばんは 昨日、 エイプリールフールだったのに 誰も驚かせることができなくて悔しい あかトマトです。   あ、さっきまで、隣にいながきさんいました(笑) 近江くん、羨ましいでしょ? 昨日、悲しがってたし~   あ、ブロ[…]

[» 続きを見る]

セブン○レブンに行ったら…

こんばんは あかトマトです。   先日、セブンイレ○ブンに行ったら なんと合計が777円だったので nanacoで支払をしました。   … … … 言いたかっただけです。 うっかりブログ当番を忘れてしまいそうになり 慌て[…]

[» 続きを見る]

木曜5スター

リニューアル。 新しくして、なんかいろいろ変えようって魂胆。 よくも悪くも変わらなくてはなりません。 進化の過程で生き残った生物は、決して強かったからではなく変化に対応できたからだ。 ってダーウィンが言っていたらしいです[…]

[» 続きを見る]

咲いてる桜より、散る桜~さようなら そして、こんにちは~

どうもIの隣人です。 いよいよあの季節がやってまいりました。 別れの季節。 あー。 ZATで頑張ってくれた人たちが就職などで新しい旅立ちを迎えます。 今まで一緒に頑張ってきた人となかなか一緒に仕事ができなくなると思うと残[…]

[» 続きを見る]