本年も宜しくお願い致します。

ども、なぞのめがねです。

あけおめ4連チャンはやめときました💦

 

 

5月1日かららしいですが、新元号は何になるんでしょうか?

平成仮面ライダーショーは今年はレジェンド仮面ライダーショーとなります。

その先はどうなるのか?決まったら新元号ライダーになるのか?

ジオウは元号をまたぐのでどう呼ぶのか?

 

 

さあ、明日から現場です!

客商売はインフルが怖いですが、予防もしながら頑張りますか!

愛知県はインフル警報発令中!💦

 

 

 

先ほど、熱成型作業をしたので、ちょっと疲れてます。

変なブログで失礼しましたっ。

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どおも、なぞのメガネです。

病み上がりで、まだちょっとしんどいです。   病気になって以来、ずっと健康的な食生活を送っております。 朝、昼、晩と3食すべて食べ、油を取らない、酒飲まない生活をしとります。以前のメガネはほぼ365日酒を欠かせませんでし[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 休日(現場)ですが

祝日ですが、組長です。 本来ブログは休みのはずですが、一大イベントもあり、書いておきたいと思います。   まずは、ドラゴンズの松坂大輔投手、4241日ぶりの勝利投手本当におめでとうございます。   ド[…]

[» 続きを見る]

木曜91の無きよう

どうも。   もじゃもじゃです。     BGMはブルーハーツ。     懐かしいです。   完全に個人的な趣味の話ですが、ヒロトはかっこよすぎです。     あーーー。     日比谷野音もっかいやってくれないかなあ。[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 いよいよ6月ですね。 名古屋もそろそろ梅雨入りになりますね。 先日、出勤時に珍しい物を発見しました。 立派な木に生えた「猫じゃらし」のような物体。 どうやら、栗の花のようでした。 今まで生きて来て栗の花を見[…]

[» 続きを見る]

熊本地震

どおも、なぞのめがねです。   またも巨大地震がきてしまいましたね。 風呂に入ってる時、ラジオでニュースが流れてきました。 自然災害は突然やってくるので、基本防ぎようがない。運命としかいいようがないですよね。   来る来[…]

[» 続きを見る]