あけましておめでとうございます(3日連続タイトルです)

皆様、聞き飽きたかもしれませんが

一応、ご挨拶として言わせていただきます。

 

新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

ZATブログのタイトル…

「あけましておめでとうございます」

続いていますね…

明日はどうでしょうか…

密かに楽しみにしておきたいと思います。

 

あ、新年早々、名乗るのを忘れてましたね。

あかトマトです。

今年こそ、皆様からのお年玉を楽しみにしております。

年中無休でお年玉、受付中です!

心待ちにしております。

それはそれは楽しみにしております。

道ですれ違いざまに渡していただいてもサッと受け取ります。

大好きです!お金!!

年始の風物詩ですからね。

年始気分を味わいたいなと思っております。

 

年始らしく、今年の目標とか考えてみようかな。

(ネタがないから、目標で何とかごまかそうとか考えてないですよ。

そんなことあるわけないじゃないですかぁ)

今年はですね…

春夏秋冬とですね…

4回は夢と魔法の王国か

冒険とイマジネーションの海に行きたいです。

あとですね…

いい感じのスパとかに行ってみたいです。

あとですね…

オールインクルーシブの女性専用旅館でまったりしたいです。

それから…

なんかめっちゃお金かかりそうな気がしてきた…

お年玉欲しいです!!

それかZATにお仕事をいっぱい頂ければ…!!

もしかしたら!!臨時ボーナスとか!!ワンチャンあるかも!?

…皆様、是非!お問い合わせをお待ちしております!!

これからの季節ですと

バレンタインデーに向けてフォンダンショコラとか

似顔絵チョコとかおススメです!!

その少し後には、ひな祭りもありますね!

女の子に大人気のキャラクターショーなら、大得意です!!

大人の女性にはハーバリウムも大人気です!!

 

是非、お問い合わせください!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

素敵なSNS(′ω`*)

どうもKENTです!!! 9月からBlogのrotationが変わり、月曜日は制作部が担当になりました(≧ω≦) てことで、新ZATBlogはKENTのHappyなお話から始めたいと思います(゜レ゜) みなさんはSNSは[…]

[» 続きを見る]

リフレッシュ方法、募集してます!

あかトマトです・・・ ちょっと疲れてます・・・ トマトは経理に異動になってから 毎年、この時期・・・ つかれてます・・・ いろいろと追い込みがかかる時期です。 身もココロも疲れ果てる季節です! ちょっとね、 余裕が出てき[…]

[» 続きを見る]

木曜43くは木を切る

あられうめー     あられ超うめーー         米と醤油。         おやつもごはんもこれでok!!       日本のココロです。           もじゃもじゃです。 駄菓子のネーミングが好きです。 […]

[» 続きを見る]

胃腸風邪注意!

どおも、なぞのメガネです。 いやあ、めっきり寒くなりましたな。 めがねはここ数年、いや、10数年風邪などひいたことはございません。 が、なんとここ数日前から胃腸風邪なるものにかかりまして、胃痛&下痢で何も食べたくなく2日[…]

[» 続きを見る]

今週もKENT!

どうも!月曜IdolのKENTです! 世間ではもうすぐお盆ですね! 僕も実家帰れるように一生懸命仕事してます>_< さて、3週も連続でBlog書こうと思うとさすがにネタが切れてきますので、KENTのオススメのお店の紹介を[…]

[» 続きを見る]