組長雑記 ~秋のイベントシーズン~

水曜日です、組長です!

秋らしくなってきました。

酒のつまみがうまい季節になってきましたね。

銀杏、さんま、松茸などなど。

先日実家に行って、銀杏と松茸もらってきました。

この辺りのつまみにはやはり安くても日本酒!

やめられませんなぁ!

最近では、東龍やら金虎といった蔵元がおうち近くにあるので、愛飲しとります。

そんで、社内は風邪だか何だか流行りはじめました。

うがい、手洗い、点滴で早々に治していただきたいものです。

細々とやっている組長のランニング出勤は、週1か週2、多い時で週3というペースで存続しています。

これから寒くなるので、回数を増やして、寒さに体を順化させないと!

冗談抜きで、寒さに強くなります。

ちなみに暑さにも。

走り始めて今年で、2度目の夏、そして3度目の冬になります。

夏も結構野外で戦いましたが、体も慣れてて、さほど苦痛じゃないんですよ。

寒さもに対しても、他のみんながブルブル震えてるんですが、結構耐えられるんですわ。

寒さ、暑さに耐性を付けたいあなた!

是非、やってみて下さい。

ちなみに、組長の通勤距離は片道6kmです。(2駅分です)

さてさて、10月は組長にとって最も業務の多い月です。

大きなお祭りがあるシーズンである事もありますが、自分で色々なイベントに取り組み、形にしてきたことが最も多い月です。

今後も色々なイベントに役立つ会社であるよう、業務スキルを磨き続けたいと思います。

どうぞ、イベントをお考えの方はZATにお任せ下さい。

以外に便利な会社です。

さて、グルメですが・・・。

先日うまいまぜそば屋さんを発見したのですが、残念ながらリンクが貼れません。

相変わらず改行も反映されません。

それではさようなら!

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

毎年この季節は。。。。~太陽サンサンが恋しい~

どうもIの隣人です。 最近、なかなか眠れないIの隣人です。 夜の寝つきが異常に悪く、朝は早く目が覚めてしまう。 おかげで寝不足です。 ただ、早く目は覚めますがこれからの季節布団からは出にくいです。 寝坊しないように気を付[…]

[» 続きを見る]

昔から宇宙に興味あります

ボンジュール!フランス料理食べたいです。 リーズナブルなフランス料理どこかないかな。 近江智広です。 先週は色々と驚くニュースが多かったです。 中でも一番驚いたのは、某局の放送事故ですね。 知らない方は詳細は自分で調べて[…]

[» 続きを見る]

温泉

こんにちにゃ。 イベントの妖精なのだ。 この時期になるとよく聞く言葉 「あ~温泉行きたい~」 11月になると紅葉も始まり きれいな景色を眺めながら 体もポカポカ 極上の癒しなのだ。 残念ながらZATには温泉ツールはないけ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~少し抜け殻気味~

月曜日です、組長です。   いやあ、先週金曜日~昨日はなかなかハードな週末でした。 組長も若くないな・・・と。   金曜日 かれこれ20年以上は関わった企業さんのおまつり。 舞台進行と設営撤去、やって[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 GWも終わった

5月7日月曜日です。 一年の最繁忙期の一つであるGWが終了しました。 組長もいろんな現場に行きました。 行った先で雨を降らせた現場の皆様・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m   悲しいですけど雨が多いん[…]

[» 続きを見る]