木曜4番打者

はい。
やはり一週間はあっという間。先週も書きましたが、こうやって歳を重ねていってしまうのですね。
ロックスターは短命、27歳までとかいわれます。ジミヘンもジャニス・ジョプリンもジム・モリンも
27歳で永眠しました。
残念なことにぼくは27歳を過ぎてものうのうと生きてます。悔しいですが、ロックスターにはなれな
かったようです。。

 

 

え?音楽?やったことないですけど?
最初に年齢を感じたのはのび太が年下になったときでした。
もじゃもじゃです。

 

さ~、年末が近付いております。すでに頭は正月モードになってきましたよ~。一般的には気が早いのかもしれま
せんが。
?…クリスマス?
ああ、ケーキが安くなるあれね。そんなに甘いもの好きじゃないですから。 
そう、年末から正月にかけては弊社は大忙しです。大型ショーの連続と、年明けの繁忙期に
向けてメンバー増強と技術向上に励んでおります!
今日はそんなアクションメンバーの中心人物、特にダンスが関係するショーには欠かせない方をご紹介です!
あいちゃんです!
あかし
この日はクリスマスのダンスオリジナルショーの台本を考えに事務所にやってきました。
真剣です。
邪魔しちゃ悪いので遠くから撮りましたけど、この角度からでは顔が見えませんね。もう少し下から…

 

 

 

 

 

 

 

あかし2
っておい!誰だよこんなところに!ブレーキクリーンとか使わないし!
くそ、こうなったら正面に回りこんで…

 

 

 

 

 

 

 

あかし3
っておい!誰だよ!コップかよ!飲んだら片付けなさいよ!そんなんだからうちの事務所は汚いのよ。
仕方ない。なんとなく顔映ってるから、この辺で妥協しよう。

 

 

え~。あいちゃんはこの道OO年のベテランさんですbleah
昔は女子とは思えないキレのある動きでしたが、今は更にキレがあります。
信じられません。

   明石ダンス

そして我がチームのダンスリーダーです。ダンス歴も長いです。毎週木曜日にダンスレッスンの講師をしてます。
また振り付けが可愛いんですよね~。で、なんかダンスのストレッチというか、アップみたいなヤツがありまして、
音楽かけてリズムに合わせて伸びとかするんですけど、それがまた簡単に見えて難しいんです。
「凄く体ほぐれるよ~」って言うからぼくも教わりながらやったんです!
そしたらね、

 

 

 

 

 

 

 

 

グキィwfh9えいおはs!!

 

 

 

腰痛めました。
本番5分前に。泣きながらショーやりました。
彼女と同じようにストレッチしてはいけません。凄く簡単そうにやるからまねすると、大概後悔します。
体が柔らかいからですかね、キレのある動きの中にしなやかさがあるのはね。
見てみます?↓動画です
あいちゃん練習風景_0002
こうやって毎週、ダンスにアクションと練習に励み、本番に備えております。
        ↓3回目
打ち合わせてきな←右があいちゃんです。
では最後にコメントを。今電話で聞きました。
「楽しんでやってま~すhappy01
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記

ようやく念願のリニューアルができました。元々は私がサボってたせいです。すみませんでした。 このブログは当番制です!前日いきなり本名名乗って書くとは思いませんでした。うちの2年目結構やりおる・・・かなりのプレッシャーです![…]

[» 続きを見る]

ラリってる なぞのメガネ

こんばんは、本日も頭がまわりません(*_*)なぞのメガネです。 今日はこいつのせいです。 それはさておき、はやいもんですな、もう12月も半ば、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?忘年会のはしご、大掃除、その前にクリス[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ 久しぶりにArisaの登場よ! みなさんご機嫌いかがかしら? 日付をまたいでしまってごめんなさいね。 家のPCのコンセントさんが失踪してしまって更新できないから、今回はiPadからお届けするわね。 ちゃんと更新[…]

[» 続きを見る]

クリスマスね。

どおも、なぞのめがねです。 もうすぐクリスマスか。 クリスマスねぇ~・・・ 自分ぐらいの年で子供も大きくなるとクリスマスって何もやんなくなっちゃいます。 若いころは張り切っていろいろやったものですが。   ・・・こんなも[…]

[» 続きを見る]

今日ではない

まつきちですよ。 ネタに困らない日にブログが回ってきました。嬉しいです。 今日はひな祭りですね。 でも、私の実家ではひな祭りは今日ではなく、来月の、4月3日なんです。 旧暦らしい。。。 なので自分はひな祭り感はほぼ0です[…]

[» 続きを見る]