盆踊り~

おも、なぞのメガネです。


今日昼間むちゃくちゃ暑かったですね。 
なのに昼カレー食っちゃいました、汗だーだーですわ(`-д-;)ゞ

 

 

中部エリアでは群を抜いて暑い多治見市が今年最高の393度を記録したらしい。

うながっぱ出動ですな、たいへんだ~
 

 

週末もこんな調子らしい、イベントの外現場のスタッフが心配です。
それと、アクターがヤバイね


みんなの無事を祈るばかりです。

話変わります。

こないだ帰りにあるショッピングモールによったんですが、屋上で盆踊りやってたんです。

かなりの人が集まってましたね。屋台とかも出てていい雰囲気でした。


盆踊りってこんなに集客力あったんすね。


最近あまり見ることがなかったんで再認識しちゃいました。
古きよき伝統行事ですね。

 

 

 

 

__

さあ、今週もガンバってこの夏を乗り切ろう!o(`^´*)

 

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

急にふとんが必要

ども、なぞのめがねです。   イベントシーズンの秋に突入です。 ZATはバタバタです。   自分もめずらしく現場が続きそうです。 こないだ行ったお祭りの現場写真 ステージではアイドルやら、キャラクター[…]

[» 続きを見る]

食欲はある・・・秋

ども、なぞのメガネです。 昨日は急遽お休みになったので、買い出しに出かけました。主に食料品を。 お店ではすでにクリスマスソングが流れておりました。 早いです・・・ 違和感しかない・・・ まあ、お店はハロウィンが終われば、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~長い一日雑記~

火曜日です!組長です! またも飛ばしが出るとは・・・。 いささかショックであります!すみませんでした。     そして話題は変わります。 夏は一日が長く感じられます。 というか本当に長いですね。   今日の組長は朝8時か[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベント会社ができる事!~

月曜日です、組長です。   新型コロナウイルス禍でキャンセルの話ばかり・・・。 週末の現場も9割以上の現場がなくなっています。 むこう2週間のイベント実施の中止。暫定的な措置でさらなる中止継続もあり得ると・・・[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~新年から~

i-phoneユーザーですが、たまにはPCにつないで最適化しないと、おかしくなると知らなかった組長です。 あけましておめでとうございます。新年最初のブログなので気合を入れて書こうと思っていましたが、現場も4日目になるとそ[…]

[» 続きを見る]