も~い~くつ寝~る~と~~・・・

お正月~・・・・も終わりましたね。

あ!皆様、寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

昨年はいろいろありましたね~。今年もいろいろあるんでしょうね~。

今年は果たしてどんな事が話題にあがるのやら・・・。

私事ではありますが、昨年も今年もいろんな事がありました・・・。

・・・ん?今年も??

そうです・・・1年が始まったばかりだというのに、もうなんかあっちゃたんです(笑)

思えば2014年の後半から前兆はあったのかな・・・。

まあ何があったかはこの際言いませんが、この年末年始いろいろありました。

IMG_0282

・・・・・・・。

・・・皆さん!五体満足って大切ですよね!!

まだまだ寒い日が続きます、体調や怪我にも気をつけて!

私も“骨折り損”にならないように気をつけよう!!(笑)

なんてテンション高めにしておりますが、先輩方や多くの方にお助け頂いた

おかげです・・・ありがとうございます!!!

という事で・・・2015年も宜しくお願いします!!!!m(_ _)m

ケガ人Xでした~。

追伸

ワケあって2015年はまだお酒を飲めておりません・・・お正月なのに!(泣)

いつごろ飲めるようになるのかな~。

は~やく~来い来い、お正月~~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜14の団子

スタッドレスタイヤってどのくらい滑らないんですかね? 一度限界を知ってみたくないです?   そういえば、橋とか路面が凍結しやすいところとかでよく見かける標識ありますよね。  これです。 しかしコレ、どうやったらこんなタイ[…]

[» 続きを見る]

僕の好きなゲームツールその1

どーも、こんばんわ。近江です。 先週の現場は雨で大変でしたね。 皆さまお疲れ様です。 最近近江のブログは手抜きじゃねーか?とざわざわしているので、 今日は思考を変えて、、   ザットインターナショナルはキャラクターショー[…]

[» 続きを見る]

最近のバジルは。

いや~暑い暑い。熱い! お盆期間中は現場が続きますね~ 僕は昨日から塩を買って現場に持ち込んでます。 熱中症対策として塩分を取らないと倒れてしまうので。 汗かいた後は塩を食べても甘く感じるのです。体の塩分が不足しているん[…]

[» 続きを見る]

雨のようには降らない

もうすっかり暑さが夏さですね。 まつきちですよ。 写真は東京での現場に行った時の帰りのSAにあったペヤングの塔です。   一番手間のペヤングは遠近法とかではなく本当に大きいです。 もうこの現場に行ってから1か月[…]

[» 続きを見る]

月曜セミが鳴いた

どうも。 もじゃもじゃです。 今日今年初めてセミの鳴き声を聞きました。 アツがナツいですね! 。 。 。 。 アツがナツい。 。 。 圧が懐い。 。 。 気圧に懐かしさを感じているという今時の大学生が使う言葉ですかね? […]

[» 続きを見る]