社員旅行終了

ども、なぞのメガネです。


自分は行ってないけどね。


無事セントレア到着したらしいです。


社員旅行で海外いけるんですよ。うち。


さあ、名古屋のイベント会社ザットインターナショナルに、クリエイター部に就活を!


クリエイターさんいらっしゃ~い!


でわ!


って早すぎか。


ん~、では、話題を変えて。


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー いよいよ始まりましたね。初の戦隊同士のバーサスもの。
正義のアウトローVS絶対のヒーロー


初回はルパンレンジャーの回でしたね。 かっこよかったですね。 人気出そうです!
アクションは派手で大変そう。がんばれ~~うちのアクター
自分的には音楽が気に入りました。


パトレンジャーは正統派アクションですかね。
今週がパトレンジャーの回かな? 是非両戦隊とも子供たちの憧れになることを期待しております!


キャラクターショーも3月からスタート!こうご期待!!
でわ!(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ありがとう

どうも火曜日定休日です。   早いものでもう4月ですね。 夜はまだ少し冷えてますが日中は暖かくなり 過ごしやすくなりました。   さて、3月に行われたWBC見事に侍JAPAN優勝しましたね! 凄いです[…]

[» 続きを見る]

優勝!!・∀・

  こんばんわ! 水曜担当いながきです。   ドラゴンズ優勝しましたね~☆ わーい、わーい! 残念ながら、遅くまでもくもくと作業していたのでその瞬間は見られませんでしたが、お家帰ってテレビ着けたらビールかけの中継やってて[…]

[» 続きを見る]

暑い~~!!!

どーも、なぞのメガネです。 いやあ、暑いですね。 westのベランダの床温度、なんと、58.2度!!火傷するわっ!   明日から3連休の現場、暑さと台風の影響にも注意が必要ですな。   さて、メダルラ[…]

[» 続きを見る]

こんにちは、水曜定休日Xです(笑) という事で今日は携帯からイソイソ投稿してます〜。 (画面が小さいから文章打ちにくい…) さて…12月も近づいて、だんだん景色が冬っぽくなってきましたね。 木や山の色だったり、吐く息が白[…]

[» 続きを見る]

夢と現実・・・

こんばんは あかトマトです。   先週のカワイちゃんのブログに楽しそうな旅行の話がありましたが トマトも行ってきました 夢と魔法の王国に あ、冒険とイマジネーションの海にも。   いや~、久しぶりに行くことができたのです[…]

[» 続きを見る]