ZATの超速FW(フォワード)

いやー久々のブログですね!

近江です!

 

なに?

年金が75才までもらえなくなるって??

おいおい、金欠で餓死するでー。

今のうちに農業を勉強して、

お金が咲く畑の開発に力を注ごうか。

 

 

それはさておき、

もうすぐワールドカップですね!!

世界のトップリーグで活躍する日本選手も増えて、

頼もしいですね。

キャプテン翼みたいな時代になりましたね。

 

 

 

僕はアルゼンチンを応援していますので、

何とかして勝って欲しいです!(¥▽¥)

 

世間のオッズでは優勝は開催国のブラジルが1番人気ですね。

さーどうなるか。4年に1度の祭典に世界中が盛り上がります。

 

 

マスコミもサッカーのニュースばかりなので、

小さな犯罪はニュースになりません。芸能スキャンダルも消えていきます。

政治もね。

W杯の影でどさくさに紛れて何が起こるかも注目ですね。

 

 

 

そんな僕もフットサルを今でも続けておりまして、

ZATのアルバイトみなさんや、アルバイトの友達の地元の友達や、

その友達の友達と一緒に(幅広い仲間と)仕事終わりに楽しく汗を流しています。

 

そんなメンバーの中でも絶大なる我らのキャプテンが太さん!

足が長く、力も強く、後輩の面倒見がいい!

 

 

あ、スカイフィッシュって知ってます?

UFOみたいな未確認生物の一種で、超高速で空中を飛びまわって、肉眼では確認できなく、

偶然、たまたま観光客のカメラ写真に写ったりする生物です。

 

 太さんのプレースタイルもスカイフィッシュと同様で、

試合開始のホイッスルと同時に肉眼では見えないスピードで移動します。

 

 

 

先日、たまたま観光客が撮影した写真に偶然写りこんだ、激レア画像がコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 太さん

 

 

 

 

 

専門家に鑑定によると「これはまさに太だ!」とのコメントを寄せています。

  

この夏あなたの写真や写メにも偶然写る事があるかも知れませんよ。。。(笑)

 

ふー。 さてさて、

言葉も、文化も国境も関係なく、勝負ができて、

試合後は握手で友達。

いやー。

スポーツって素敵なものですね。

さよなら。さよなら。さよなら。

近江智広でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いちからに

こんにちは。 火曜日担当の海東です。   先週は体調不良で更新番を変わっていただいたので 2カ月ぶりとかになるのではないでしょうか。   期間が過ぎるのは一瞬ですね。早い早い。   さて今日[…]

[» 続きを見る]

うぉー!組長雑記

こんにちわ!組長です。 あっという間に回ってきたな・・・。 ・ ・ 毎週毎週週末が雨や台風です・・・。 ・ ・ おかげで「お前は帰れ!来るな!」 ・ と言った心無い言葉をいただく事もあります。 ・ ・ ・ そう、組長は雨[…]

[» 続きを見る]

旅はココロの洗濯よ!・∀・ノ

こんにちわ・∀・ 金曜ときどき登場、いながきです! 先週に引き続き、更新更新~☆ ところで、タイトルで書いた言葉ですけど、書いた後気づきました。 「風呂は命の洗濯よ。」の間違いです・∀・ハハハ なんかニュアンスで間違えま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 今日はダイエットじゃないよ!

激務週の水曜日です! 組長です。 先週からダイエットサボり気味です。 忙しくなってきて、ランニングがままなりません! 激務でもランニングできる体力と気力を養います! さあ、今日はこれから現場です。 終了は明日朝9時です。[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ5.5 はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaですッ   ……をご期待されていた方、ハイ残念でしたぁー。 はぁい★ ことなかれ二等兵と申します。    今日はご多忙のArisaさんに代わりまして、私が深夜の事務所から更新をしております。二等兵の需[…]

[» 続きを見る]