扇風機の風にあたりながら寝ると死ぬらしいよ。・∀・

 

どうも、こんにちわ・∀・ノ☆

 

水曜担当いながきです。

暑いので最近元気ないです。

 

ところで、みなさん寝るときって暑さ対策どうしてますか??

リッチにクーラーつけっぱにしたり、最近流行のひんやりするシートとか枕とか使ってたり、窓全開にしたり、ひえピタ貼ったり、薄着で寝たり、まっ裸で寝たり、人それぞれだと思います。

水曜担当いながきさんは、その昔うっかりクーラーつけっぱで寝て38度の熱を出してから、もっぱら扇風機派です。

ちゃんと2時間くらいのタイマーかけて、そよ風機能ON!にしてから寝てます。

いつもは。

今朝、ついうっかりタイマーもそよ風機能ON!も忘れて、朝まで爆睡してしまいました。

朝、目が覚めると体がだるくて起き上がるのがすごく辛かったです。(2度寝したいとかそんなんじゃないですよ。)

前にもおんなじことした時におかんに何気なく話して、「扇風機の風にあたりながら寝ると死ぬよ。」ってさらっと言われたことを思い出して泣きそうになりました。

泣いてないけど。

そういえば小さい頃からそんな迷信めいたことをずっと言われていた気がします。

死ななくてよかったー・∀・

 

相変わらず会社のブログなのに会社についての話をまったくしないのでアレなので、たまには触れてみます。

新入社員の大前君の足音はうるさい豪快です。

誰が階段のぼってるか、どこを歩いてるか、すぐ分かります。

あ、これただの大前君の悪口ですね。

あと、ベテラン社員ふ○しさんのくしゃみもうるさい豪快です。

真隣にいると毎回頭に響きます。

あ、これはふと○さんの愚痴ですね。

結局どっちもイライラビクビクします。

小心者なんでッbゝω・●

 

それでは、水曜担当いながきさんの、

今日のオススメアレでしょねー☆~スイーツ編~

きょうのオススメは、無印良品のバウムクーヘンシリーズ☆

今まで出たやつで、ミルクティーかなんかそんな感じのが一番美味しかったと思います!

今出てる桃バウムもすごい気になってます。

しっとりしてて安いけどボリュームあるのでオススメです・∪・

 

扇風機にあたって寝てしまったので、死期の近い水曜担当いながきでした◎

それでは、また来週ー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~VIVA伊勢&尾鷲~

月曜日です、組長です。   連日39度だの40度だの・・・。 辛いですが、やはり自律神経をコントロールするためにも、適度な外歩き(運動)は悪くないと思います。     さて、先週金曜日からの[…]

[» 続きを見る]

うんこ大好きザット?

こないだ倉庫整理してたら  こんなん出ました!! 光ってんじゃねーよ。 また出やがったな! やわらかいのは困るだろ?持って帰るのに 誰だ こんなの仕入れた奴! GOOD JOB!! イベント屋だからインパクト大事だよね~[…]

[» 続きを見る]

とうとうやってしまいました(゜▽゜;)

どうも管理人なぞのメガネです。 金曜日のブログ抜けてます(*_*;; 自分が始めた 「継続なるか?ZATブログ」 管理人である自分がやってしまいましたヾ(-_-;) オイオイ   正月休みをとってて完全に抜けてました!稲[…]

[» 続きを見る]

月曜テンション

もじゃもじゃです。 | | | にゃんにゃにゃにゃん~♪ ようやく暖かくなってきましたね。 | | なぜ、悪者は笑うのか? キャラクターショーに出てくる悪い人はよく笑って登場しますよね。 なんでなんでしょうね? 正義の味[…]

[» 続きを見る]

クリスマスね。

どおも、なぞのめがねです。 もうすぐクリスマスか。 クリスマスねぇ~・・・ 自分ぐらいの年で子供も大きくなるとクリスマスって何もやんなくなっちゃいます。 若いころは張り切っていろいろやったものですが。   ・・・こんなも[…]

[» 続きを見る]