更新忘れた!

ども、なぞのめがねです。

昨日書くのすっかり抜けてました。久々やらかしました~

 

てなわけで、今日は、こないだ社長にもらった額に入った1枚の写真を紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理してたら出てきたそうです。

懐かしいです。

ZATがまだアクションチームだったころにお世話になってた多治見のとある会社の玄関前広場でBBQをやってる1枚。

30年近く前の写真かな?

会社の関係者の方々、未だ付き合いのある元メンバーから、懐かしい元メンバーもいます。

東京に行って活躍してる元メンバーも。

現ZATは社長と自分だけか~

 

社長は変わらないな~(笑)

 

 

皆さん元気でやってるのかな~?

 

こないだ昔のメンバーと5年以上ぶりぐらいに飲んでて、この写真のこと言ったら、この場所も変わってないらしい。

ちょっと近く行くことあったらのぞいてみようかな?

 

このころは何も考えずにただただ、好きなキャラクターショーをやってましたね。

 

 

ZATも会社になって30年!

 

まだまだ頑張らなきゃですね!

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

季節感のあるもの

若じじいです。 本日は工作イベント紹介です。 今流行っているUVレジンに、コレからの季節良く目にする「桜」を入れたものです。 内容としては桜の押し花を作成し、UVレジンにて固めてキーホルダー作成となっております。 今回は[…]

[» 続きを見る]

先週ってワタシブログ書いたっけ??

こんちわ。 痴呆が進んでいます、水曜担当痴呆いながきです。 元気ないでーす。   先週ってワタシいつの間にブログ書きましたかね? だいぶ痴呆が進んで、さっきも1分前に確認したことを忘れて自己嫌悪になってました。 やだやだ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~新イベント資料ができました~

月曜日です、組長です。 先日、人間ドックを初めて受診しました! ガ〇とか〇梗塞とか恐ろしい名前の病気は発見されず、健康体である事がわかりました。 まだまだ、幼い子供たちのいる身です。 たまには徹底的に調べるのが、安心でよ[…]

[» 続きを見る]

木曜130くらだったらしい

失礼いたします。   新緑の候、お宅様におかれましては、益々ご健勝の趣と存じ上げます。 もじゃもじゃと申しますで候。     最近は気温の寒暖差が激しく、皆様が体調を壊していないか こころより心配申し上げたてまつりますで[…]

[» 続きを見る]

縁日楽しい(・ω<)b

どうもKENTです! 最近のZAT現場は縁日が多いです!他のイベント会社もそうかもしれませんが(笑) KENTも日曜に縁日のEventを運営してきたんですが、最近の子ども達は「千本引き」とか「サメ釣り」みたいな縁日特有の[…]

[» 続きを見る]