虫とともに…

どおも、なぞのメガネです。

 

 

 

 

お盆ですね。

虫がやたら多いこの時期

 

 

ご先祖様が虫に乗って帰ってくる   なんていいますが。

 

 


なのでお盆の時期は殺生してはいけないって言いますよね。



ですがこことこ連続でゴキブリを殺生してます。蚊も叩き潰してます。


害虫はねぇ・・・・・

 

 

 

さらに殺生された虫が食べ物から現れます!


まず、スープから小バエ!!、続いて枝豆からイモムシ!!!


ゾッとしました。自分イモムシ系苦手です。o(TヘTo) くぅ

 

食べる前に発見したからよかったものの…(´*`)ゥォ 


そうそうこんなこといいですけど、連続して現れてます。

なんか不吉なことでも!(゚Д゚;



社内に入ってきた弱ったクマゼミは逃がしてやりました。いちお、飛んできましたね。


まあ、そもそも害虫以外は殺生しないけどね。ガキのころから虫好きですし。



虫を知らない女子や子供はカナブンでもゴキブリ言いますから、怖いすね。

 

 

でわ、でわ!残りをよいお盆やすみに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

紅白何合戦ですか?

近江智広です!寒い! え?1月はもっと寒いの? 今日は雪ですね! もう今週が終わると正月ですね! はやーー。     年末の紅白歌合戦楽しみですねー。 しかーし!今年は何か様子が違うぞー     もはやAKB合戦じゃねー[…]

[» 続きを見る]

こめん! の1トラックリピート

ちょっと前のなぞのめがねさんのブログにこんなことが書いてありました! ↓ 今日のブログ・・・部下に頼んだのにUPされてない・・・   サボってるわけじゃ?ないよ、うん 念押したのに・・・ 頼んだ俺が馬鹿だった? 愚痴っち[…]

[» 続きを見る]

雨、苦手です。

こんばんは あかトマトです あっという間に6月ですね もうすぐ梅雨入りしちゃうんですかね… 梅雨時の洗濯物の生乾きのにおい… すごく苦手です。 雨の日ってちょっとへこみませんか? イベントも設営撤去が大変だし 靴や服は濡[…]

[» 続きを見る]

見ました?日韓戦??

いやー痛快な試合でしたねー  何がって??? 決まってるでしょ~AFC・U-23アジア選手権の決勝戦の日韓戦ですよー いやーサッカー日本代表!あっぱれ!! 2-0の状況から後半一気に3得点の逆転勝ちですよ。 この試合前に[…]

[» 続きを見る]

歌唱力よりも総合演出

こんにちわ 近江です。 AKB48の総選挙が終わりましたね~。 1年経つと上位のメンバーが大きく変わりましたね。 僕は詳しくないので知らない人が多いです。 SKEからも上位にランクインしてすごいですね。 SKEさんとは以[…]

[» 続きを見る]