管理人 なぞのメガネ4

昨日はボジョレーヌーボーwineの解禁日でした。いつもなら全く興味がないのですが、ちょうど社内で話が出たのと、ブログのネタに買ってみよっ~てことで、会社帰りにセブンイレブンへ。

セブンイレブンのボジョレー 980円ぐらいかと思ってたんですが、案外高いですな。なぜならボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーというちょっとランクが上のものだそうです。昔飲んだ時のイメージがしゃびしゃびでうすい味だったんですが、まぁまぁおいしくいただきました。

ワインは安くてもおいしいものが結構出てるので、ネットで調べてたま~に買って飲みます。映画を見ながら飲んでいると1本空けてしまいます。最近肝臓がやられてきてるので、控えようと休肝日なるものも設けて、キリンフリーやサントリーオールフリー←慣れると結構イケます。 などで紛らわしてます!ハラもヤバい!かなりオヤジ化が進んでますsweat01

酒とオヤジの話はこれくらいで、明日の現場で初登場するものをご紹介!

キャラベスト1キャラベスト2ZATオリジナル キャラクターショースタッフベスト!

作りました!四季兼用の為うす~いです。明日から活躍します!

そして明日は仮面ライダーオーズ、明後日はプリキュアたちと仕事です。オーズは人気でかなり現場は多いんですが、自分は初めて会います。2作とも大人気のキャラクターショーなので客の反応が楽しみです。 販売物も多いので、がんばって売ってきます!!

ちなみにオーズの「オーメダル」全然売ってないですね。うちも景品に使いたくて探してるんですが…。

実は今日、うちの社員のあつしくん情報で、オーメダル01の再販日だったんです。出勤前に2軒回りました。トイザらスでは行列ができてましたwobbly並ぶの苦手な自分は諦めましたdown明日はオーメダル02の発売日だそうです。1軒目に行ったところで聞いた話ですが、開店後5分間で抽選券を配布し、入荷分20個を争奪するそうです。凄いんだろーなcoldsweats02 並ぶのもいいですが、ショーも見に来てくださいよ~

以上なぞのメガネでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新年がやってきた・・

あけましておめでとうございます!!かずっしーです。 . まあ明けましてって言うのも今更な感じが凄いあるんですが。。 今年も新年から現場現場現場現場って感じである意味 充実してましたね!笑 . 最近はなにかと面白い事が多く[…]

[» 続きを見る]

屋根より高いこいのぼり

こんばんは、あずまです。 ……えっ?2週連続じゃないかって??? ………………気のせいです。………えぇ、気のせいです! (ブログ当番を忘れたからなんてそんなそんな…) とうとう明日からゴールデンウィークですね。 MAXで[…]

[» 続きを見る]

厄年とは名ばかりの

まつきちですよ。 ザットインターナショナルは健康に日々気をつけている会社なのですが、 ある日、スマホに入れている万歩計のアプリを開いたらこれ↓ ここまでラッキーなゾロ目は初めて見ました。 何気に今年厄年ど真ん中なはずなの[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~もう半年経つね~

こんばんは。 水曜日です、組長です。 先日、休みの間にPCがWINDOWS10に勝手にアップグレードされてました・・・。 頼んだわけでもないのに・・・。 偉そうにやっておいてやったぞ!的な画面でイラッとすると共に、モモテ[…]

[» 続きを見る]

俺、なんでこんな名前なんだ。。。。。

↑名前を付けられた野菜たちが可哀想だ!! しかし思わず買ってしまいそうなネーミングセンスざんす。 うちのイベントツールも名前変えるべきなんじゃないか?? 2月14日はバレンタインデー!!! にほんブログ村