台風一過ですな、暑い!

おも、なぞのメガネです。


台風一過ですね、むちゃ暑かったですよね~ 自分汗っかきなんでシャレにならん

セミの第一声も本日朝聞きました。

今年の夏も溶けますなぁ(`-д-;)ゞ


ちなみに夏と言えば 何を思い浮かべますか?



おばけ!  ホラー!  心霊写真!


むか~し、自分が小学生くらいのときは、3時のワイドショーで心霊写真特集が夏になると必ずやってまして

怖いもの見たさで友達と集まって見てたもんです。

ギャー!!!!とかいいながらね。

で、こないだスマホでグノシー見てたら、ミヤネ屋生放送で心霊現象みたいな記事が載ってて見てしまったんです!


生本番中にパネル裏からのぞくギョロ目の顔の画面を!あのホラー映画「呪怨」の子供のような



一瞬ゾッとしましたが、動画も見たくなりまして見たんです!


そしたらなんのことはなく、パネル裏に居たスタッフが見切れてただけでした!
単なる放送事故でしたね。


でも静止画だけ見るとゾッとしますよ。見てみ!

 

そうそう!うちはオリジナルでおばけ屋敷も作っちゃいますよ!
本格的なおばけアクターがあなたを恐怖に陥れる!


ちゃんと盛り塩もしますよ。


じゃ ( ゚∀゚)ノ

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

京都~

10月突入! 火曜日定休日です。 最近だいぶ涼しくなりましたね! いい季節です。 さて最近、仕事で京都に行ってきました。 現場は午後からでしたので朝早く出て少し観光をしてきました。 東本願寺に行ったり京都の町をぶらぶら歩[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~クアラルンプール~

月曜日です、組長です。 新型肺炎が猛威を振るいつつありますね。 そんな中・・・香港でトランジット・・・マレーシアは、クアラルンプールより帰国しました。   さて、今年行ったクアラルンプール。 組長は毎年ガイドブ[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞめがです。

今日はバレンタインデーですね。 女子社員の方々からいろいろいただきました。ありがとうございます。 おいしくいただきました。 こんなんとかも。 チョコじゃなくミニカーですが・・コレは食べれません   若かりし頃は[…]

[» 続きを見る]

42度を体感!

ども、なぞのめがねです。   最近のZATブログはアツい!・・・ことばかり・・・。   で、我がクリエイター部では何故この日っていう暑い日にアツい恒例イベント「熱成型」!!! 着ぐるみの成型です! 温[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのめがねっ

最近、実感するようになったことがある。 雨の日に頭痛がするってのを。 よく耳にしてたが、俺にはよくわからんかった。 気圧の変化を感じるようになったのか?年のせい? とにかく、梅雨に入り、体調がよくないと感じことがあるんだ[…]

[» 続きを見る]