なぞの・・・・

どおも、なぞの・・・・・

 

 

 

 

安心してください!めがねですよ!

 

先週はなぞのちびスケArisaにブログをお願いして、その日は私用でお出かけをしていまして。

そこで思いがけないものに出くわしました!

 

これです!

 

 

サウザンドサニー号!!IMG_1049IMG_1050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で走ってたら、なにやら見覚えのあるものが・・・と近づいてみたら、なんと!  田舎の海辺にひっそりたたずんでいました。

 

調べたところ、本来ラグーナテンボスにいるところ、メンテナンス中とのこと。

 

自分ワンピースファンなもので、テンションがあがってしまいました。ミーハーですわ。

 

ワンピースって10年ぐらい前は、ZATでも普通にキャラクターショーやってたんですよね~。

 

一度ワンピース好きの濃ゆいメンバーでショーをやったことがあって、自分PAで正面がPA席だったんです。

特等席でワンピ好きなメンバーが繰り広げる濃ゆいショーを堪能させていただきました!そん時は、あの世界観を生でよくこんだけ表現できるなって感心しました。好きなキャラクターを演じるってやりがいがある、しほんと楽しいですもんね。

 

そう、で、北陸のイベントだったんですが、ゲストでブラザートムさんが来てて、トムさんワンピースファンらしく全員と写真撮ってました!

 

懐かしいです。

またやりたいですね~

 

 

じゃ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おいしいものが食べたい・・・

こんばんは あかトマトです。 涼しくなってきましたね。 秋ですね。 朝とかちょっと寒いくらいですよね。 秋ですね。 お腹すきましたね。 秋ですからね。 おいしいもの食べたいですね。 秋ですからね。 仕方がないですよね。 […]

[» 続きを見る]

見ました?日韓戦??

いやー痛快な試合でしたねー  何がって??? 決まってるでしょ~AFC・U-23アジア選手権の決勝戦の日韓戦ですよー いやーサッカー日本代表!あっぱれ!! 2-0の状況から後半一気に3得点の逆転勝ちですよ。 この試合前に[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです。

今年に入って車関係でいいことがないです。 事故、駐禁、故障×3、修理代・・・(ノД`)・゜・。   で、こないだ普通に走ってて、チャリの高校生の横を通りすぎた瞬間   ガシャン! うおっ!!なんだっ!   自分の車の後部[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラ…もとい、ご当地キャラはお任せあれ!?

どおも、なぞのメガネです。 一昨日の「どですか」見ました? 我社の1Fが撮影現場に使われました。社名は出してないけど、わかる人にはわかっちゃうね~。   やななが引退っつーことで、特集組まれてまして、その中でZATが使わ[…]

[» 続きを見る]

サクラの咲く頃に~癒しを求めて~

  どーも。 Iの隣人です。 よくわからない天気が続いていますが体調はみなさん大丈夫でしょうか。 寒かったり、暖かくなったり。。。 着るものに困りますよね。 最近、あるものにハマっています。 はいっ!コレ!       […]

[» 続きを見る]