組長雑記

水曜日です。
久々の組長雑記です!

先週の月曜日のブログ見ましたか?

若き日本代表達よ、感動をありがとうございました。

そしてM部長!
寝落ちしてくれてありがとう!
間違いなくあなたのおかげです。

気掛かりなのは、君に名前を覚えられた浅野、矢島の両選手…。

未来ある若者達に幸あれ!

と組長は思う次第です。

ロ◯ウジーニョやシェ◯チェンコ、ヤ◯トゥーレのようにならないよう祈っています。

そう、アスリートプログラムって聞いたことありますか?

オリンピック委員会が策定したエリート育成方針です。

これは、オリンピック選手を育てるためのものですが、アスリートのみならず、自分の子供に速く走るための走り方を教えたりしたくないですか?

スポーツパフォーマンス測定というものがあります。

お子様の基礎体力を測定し、トレーニング法のアドバイスを行うサービスです。

当社で測定やカウンセリングも行いますので、各種ご利用ください。

それでは、また。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おめでとう田中麻美さん!みそライスコロッケの快挙!

こんばんは!近江です。 先週は社員旅行で台湾に行ってきました。 今日のブログは台湾の写真をUPしようとしていましたが、、     臨時ニュースです!!   ザットインターナショナルでステージの司会進行や、 キャラクターシ[…]

[» 続きを見る]

も~い~くつ寝~る~と~~・・・

お正月~・・・・も終わりましたね。 あ!皆様、寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m 昨年はいろいろありましたね~。今年もいろいろあるんでしょうね~。 今年は果たしてどんな事が話題にあがるのやら・・・。 私事ではあります[…]

[» 続きを見る]

焦るべきは君ではなく

まつきちですよ。 台風が迫っていますね。 土日にかぶらないかとひやひやしながら天気のネット情報をチェックしています。   去年はなぜか狙ったように週末台風来襲率が高く、 私が行っていたイベント会場でも途中で警報[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのラーメン秘話

最近寒くなってきたので、CMを見て無性に鍋をしたくなり、この前の休みの日にしゃぶしゃぶを食べ過ぎて以来ずっと胃が痛いなぞのメガネです。(ー’`ー;)   今日は会社で書いてます。忘れてませんよ(^_^;   […]

[» 続きを見る]

トップガン・マーヴェリック!!興行収入とか

こんにちは 近江です。     お前またトップガンかよ?と思うかも知れませんが、 はい。そうです。     トップガン・マーヴェリックが日本の興行収入110億円突破したらしいですよ[…]

[» 続きを見る]