最期はサンキューしかない!~おもてなし~

どうもIの隣人です。

冬の足音が聞こえてくる季節になりました。

同時にお腹がすく季節になりました。

※年中ですが。。。。

美味しい天ぷらを食べました。笑

さて、最近ゲストのおもてなしをしました。

僕はかーなーりの人見知りなのでなかなかおしゃべりが。。。

はい。

お酒の力を借りました。笑

色々お話させていただきましたが、

すごい、かーなーり勉強になりました。

いろいろの人といろいろな話をすると、

自分の為になるなと、改めて勉強になりました。

良かったらどなたか誘ってください。笑

イベントはいろいろな業種の方が集まります。

楽しむだけではなく、勉強になります。

うん。

しまりが悪いですが、今日はこの辺で。。。

とりあえず味〇の台湾ラーメンは辛いです。

以上。

それではこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

出会いと別れ(・ω・’)

どうも!KENTです! 今週も来ました、音声blog!!! ではではお楽しみください(>ω<)ノ (音量が大きめなのでご注意ください!!) ZAT音声ブログ20140324 にほんブログ村 MC、PA楽しいよ!!

組長雑記~記念日?イベント日?雑記~

火曜日です。組長です。 Iさん!新しいスマホに続いて、パソコンまでおめでとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☠   うらやましいです!組長の電話は壊れてませんが、電池パックのふたがありません[…]

[» 続きを見る]

ブログが進まない

皆様こんにちは!   お肌の曲がり角を気にして、 美顔枕なるものを購入してみたカワイです。 顔と地面が接するところが少ないので、 シワができにくくなるらしいです。   でも肩こり改善効果もあるみたいで、 そっちのほうが魅[…]

[» 続きを見る]

42度を体感!

ども、なぞのめがねです。   最近のZATブログはアツい!・・・ことばかり・・・。   で、我がクリエイター部では何故この日っていう暑い日にアツい恒例イベント「熱成型」!!! 着ぐるみの成型です! 温[…]

[» 続きを見る]

もう少しで満開の桜ですよ

まつきちですよ。 会社にぷち屋上もどきがあるので桜の様子が毎日チェックできます。 もう少しで満開の桜になりそうです。   そして、この時期といえば、もうあと数日でザットの新入社員が 入ってきます。 新入社員の方[…]

[» 続きを見る]