秋といえば・・・

お久しぶりです。

ボンノウです。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

いろいろありますが、僕のが推すのはお祭りの秋!!!!

最近、企業さんが主催のお祭りや運動会がいろいろなところで開催されています。

従業員さんの慰労や近隣の方々への地域貢献などいろいろ目的はありますが、やっぱりお祭りは楽しいですね!

美味しい出店の食べ物を食うのもよし、ステージイベントでキャラクターショーや抽選会を楽しむのもよし、縁日や遊具を楽しむのもよし

すべてザットインターナショナルにおまかせください!

会館やホール、運動場や大きなイベント会場でもお客様に合わせたお祭りをご提案をします。

ぼくもお祭り現場にお手伝いさせていただく機会も多いですが、みんな笑顔で楽しそう!

今のこの会社に入って良かったと改めてそう思いました!

「ひとの笑顔はみんなを幸せにする!」

イベントは多くの人に楽しんでもらうもの!

楽しかったら、みんなが笑顔になります!

その笑顔が好きだからイベントを作りたいと思ったのだと改めて思い出しました!

みんなで楽しいイベント作りましょう!!

お手伝いさせてください!

ザットインターナショナルは全力でお手伝いさせていただきます!

どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ご注意を!

NOBITAです 早いもので、もうすぐ6月になってしまい、どんどん暑くなってきてますね 予報でも、最近では最高気温30℃とかの予報も出て来ています さらに日差しもきつくて、日焼けもしんどいですよね。 顔のひりひりや鼻の頭[…]

[» 続きを見る]

もえ~❤

こんばんは 先週、急遽ピンチヒッターをお願いしてしまった あかトマトです・・・ カワイちゃん、ありがとう。 あ、でも、皆さん誤解しないでくださいね。 トマトもお仕事してたんですよ??   そういえば皆さん、恵方巻きは食べ[…]

[» 続きを見る]

木曜60%

ごきげんよう。   もじゃもじゃです。         さて、今日は今日のZAT事務所の光景をご紹介します。   まずは、 近江くんですね。 これは年明けに発表される新曲のCDジャケットの撮影ですね。 かなり気合入れて撮[…]

[» 続きを見る]

ついにこの日が!!

NOBITAです   夏真っ盛りですね! 本日はサマージャンボの抽選日! 当たるはずがないのに、当たった時のことを話しながら・・・・   まあ、買わないと絶対にあたらないですからね!   自分もサマージャンボとミニサマー[…]

[» 続きを見る]

こめん! の1トラックリピート

ちょっと前のなぞのめがねさんのブログにこんなことが書いてありました! ↓ 今日のブログ・・・部下に頼んだのにUPされてない・・・   サボってるわけじゃ?ないよ、うん 念押したのに・・・ 頼んだ俺が馬鹿だった? 愚痴っち[…]

[» 続きを見る]