ち、ち、ちっっっちゃ!!!!

壁|
壁|
壁|’)
壁|ω’)
壁|ω’)<……み、み、
皆さん、こんばんはっ!!!!!ヽ(’ω’)ノ
 
 
 
一週間ぶりくらいに出てきました。

どうも。

経理のお姉様方のブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。

今日は3年間ずっと待ち続けたゲームの発売日。心ウキウキ帰宅準備中のみずいろです。

面白いことは書けません。


さて、学生時代は毎月2~3本ゲームを買い、毎晩毎晩、晩から朝までゲーム三昧だったみずいろですが。

社会人になってからは年に2~3本買ってどれもフルコンプができない程度になりました。やれやれ、すっかりゲーム力が下がったものです。

ソーシャルゲームに課金しまくってるから財布は学生時代よりもカツカツです。笑えませんね。

そんなことはどうでもいいのですが、みなさん、最近のゲームソフトがどれくらいの大きさか、ご存知でしょうか?

分かりやすい比較画像を用意しました。どうご御覧ください。

ちっちゃい。

ちっちゃい。

初めて見たとき、みずいろ、ビックリして思わずお母さんに「これ掃除機で吸うか、机の隙間に落として絶対なくすやつじゃね?!」って叫んじゃいました。

「お前なら誤飲しそうだな」って言われました。

失礼な!!食わねーですよ!!

昔はゲームソフトと言ったら、手のひらサイズぐらいはあったものです。

調子が悪いと本体から抜き取って、フーフーしました。懐かしいです。

こんなんフーフーしたらどっか飛んでいきそうですよね。

みずいろはゲーム業界の全盛期と多感な時期がカブっており、それはそれは本当にゲーム三昧の人生ですが。(過去形ではない)

今時のお子さんたちは、どんなゲームやってるのかな??


おうちで引きこもってゲームをするのも、それはそれで楽しいですが、

ザットインターナショナルでは、お外で遊ぶとっても楽しいゲーム、た~くさん用意してますよっ(n*’ヮ’)n!!!!!

昔懐かしの射的、スーパーボールすくい、輪投げなどの縁日ゲーム、

大きなストップウォッチを使ったゲーム「ストップ・ザ・チャレンジ」などなど!!

お子様には鉄板の人気を誇る、ふわふわ遊具も多数取り揃えてますよ!!!!


インドア派のお友達を連れ出して、お外でめいっぱい遊びましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、みずいろは、おうちでゲームがしたいなぁ……。

帰りにゲーム屋さんに寄って行こうっと。


zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

熊本地震

どおも、なぞのめがねです。   またも巨大地震がきてしまいましたね。 風呂に入ってる時、ラジオでニュースが流れてきました。 自然災害は突然やってくるので、基本防ぎようがない。運命としかいいようがないですよね。   来る来[…]

[» 続きを見る]

水曜レンジャー!・∀・

どうも、こんにちわ! 水曜担当いながきです☆ 水曜レンジャー!って、なんか響きよくないですか?? ね? ・・・ね?? まさか組長さんまで先週のマキシマムスパイラルハンマー!が浸透してしまうとは思いもしませんでした。・□・[…]

[» 続きを見る]

イン・ザ・ヒーローっ~!

イン・ザ・ヒーローの試写会行きたかったぁ~~     どおも、なぞのメガネです。         水曜日と今日、試写会あったんですわ~ 行けなかったんです。 もじゃもじゃが「面白かったですよ~」って!     いいです![…]

[» 続きを見る]

イソガシ o(+_+。)(。+_+)o イソガシ

ども、なぞのめがねです。 クリエイター部はこの時期、忙しいです。 昨日は着ぐるみの監修でした。 年度末までに・・・なので・・ね。   監修前の日はスポティファイで応援ソングをかけて工房にこもっておりました。 &[…]

[» 続きを見る]

お寒いですね。(´・ω・`)ノ

こんにちわ!寒いですね! 水曜日になりました! 今日も新入社員のいながきが、ゆる~くフレッシュにお届けします!   今日は祝日でしたねっ 比較的お天気も良かったので、お出かけされた方も多いと思います! ワタシは愛知県のと[…]

[» 続きを見る]