2月に向けて~

あけましておめでとうございます。ミズキチです。

鏡開きも終わり、正月モードも完全切り替えですね。

節分、バレンタインに向けて、ザットも早くも2月のイベントモードに切り替えです。

鬼の面の線画を作ったり…新シーズンに向けて衣装・小道具のデータを作ったりと、そんな日々です。

さて、HPに載せるイベントネタ資料のPDFの精査などをしておりますと、

各シーズンに応じて、いいイベントネタがいっぱいあるなあと思ったりします。

おにコンビ

例えば可愛い鬼コンビがお客さんをお迎えしたり。

(クリスマスシーズンは、弊社オリジナルのサンタ&トナカイが皆さんをお迎えしたり、

ハンドベルを演奏しちゃったりと、大活躍でしたね。)

ちょっとしたミニショーを繰り広げたりと、なかなか活躍してくれます。

バレンタインでいうと、『スイーツのデコアクセサリー』ですとか、『可愛いリボンチャーム作り体験』等々、

お子さんから感謝の気持ちと愛を込めて♡ママやパパにプレゼント~…なんて企画も、好評頂いてるようですよ。

…なんて書いていたら、もうNOBITAさんが『チョコのデコ』の紹介を書いてましたね…一部被ってないのでセーフという事で!

『このシーズンに合ったイベントがほしい!』はたまた、

『この会場でやる企画に、なにか華を添えたい!』というご要望に、

ザットが力になりますよ!

お餅はきな粉派のミズキチからお送りしました。アデュー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おいしいものが食べたい・・・

こんばんは あかトマトです。 涼しくなってきましたね。 秋ですね。 朝とかちょっと寒いくらいですよね。 秋ですね。 お腹すきましたね。 秋ですからね。 おいしいもの食べたいですね。 秋ですからね。 仕方がないですよね。 […]

[» 続きを見る]

新入社員研修

こんにちは。いそやんです。   先週の新入社員研修は私が担当しました。   研修の資料を作るのは大変ですね。 入社して初めての研修担当だったので、何を教えたらいいのか戸惑います。   私が会[…]

[» 続きを見る]

風邪をひいたかもしれません

こんばんは あかトマトです   風邪をひいたかもしれません… いやだよ~ いやだよ~   だって 夏風邪は○○がひくっていうじゃないですか… それを実証したようで すごく嫌です…   あれって 夏で暑いからって エアコン[…]

[» 続きを見る]

木曜48便乗ブログ

ZATブログ読んでて発見したんですけど… もじゃもじゃさん。 少女Aさんにはブログ当番をお願いするために焼肉をごちそうする約束したんですか? あれ?私は? ねぇ、私には??   あ・いけない、いけない。ちゃんとあいさつは[…]

[» 続きを見る]

代打9番あかトマト★

おひさしぶりです。 『毒トマト』・・・『あかトマト』です 木曜恒例モジャモジャさんのスタッフ紹介を楽しみにしていた皆さん、 そして次は自分が紹介されるのでは…?とドキドキしていたスタッフの皆さん。 期待を裏切ってしまって[…]

[» 続きを見る]