2月に向けて~

あけましておめでとうございます。ミズキチです。

鏡開きも終わり、正月モードも完全切り替えですね。

節分、バレンタインに向けて、ザットも早くも2月のイベントモードに切り替えです。

鬼の面の線画を作ったり…新シーズンに向けて衣装・小道具のデータを作ったりと、そんな日々です。

さて、HPに載せるイベントネタ資料のPDFの精査などをしておりますと、

各シーズンに応じて、いいイベントネタがいっぱいあるなあと思ったりします。

おにコンビ

例えば可愛い鬼コンビがお客さんをお迎えしたり。

(クリスマスシーズンは、弊社オリジナルのサンタ&トナカイが皆さんをお迎えしたり、

ハンドベルを演奏しちゃったりと、大活躍でしたね。)

ちょっとしたミニショーを繰り広げたりと、なかなか活躍してくれます。

バレンタインでいうと、『スイーツのデコアクセサリー』ですとか、『可愛いリボンチャーム作り体験』等々、

お子さんから感謝の気持ちと愛を込めて♡ママやパパにプレゼント~…なんて企画も、好評頂いてるようですよ。

…なんて書いていたら、もうNOBITAさんが『チョコのデコ』の紹介を書いてましたね…一部被ってないのでセーフという事で!

『このシーズンに合ったイベントがほしい!』はたまた、

『この会場でやる企画に、なにか華を添えたい!』というご要望に、

ザットが力になりますよ!

お餅はきな粉派のミズキチからお送りしました。アデュー!

関連記事

注目すべきは

まつきちですよ。 あかトマトさんに1か月ほど前あげたミルキーを、ザットブログ読者のあなたは覚えているだろうか…。     そう、大吉ミルキーです! そこから約1か月、まつきちの元にもやってきました。 […]

[» 続きを見る]

木曜日

やぁこんばんわ。            若干風邪気味のひできだよ。                  昨日の夜なんてなぜかせきが止まらなくてなかなか寝付けなかったんだぜ。              おとといくらいから凶悪[…]

[» 続きを見る]

環境が変わるのは新しい人間だけではない

まつきちですよ。 春になって気持ち的にも服装的にもとても身が軽いです。 外で開催するイベントもこの季節は最高ですね。 冬の間は寒くてなかなか外出できなかった方も、この春は是非、 近くのイベント会場へお越しください。 あな[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 2月も後僅かですね。 2月と言えば、我が地元では 恒例の[鬼祭り]が開催されます。 今年も大盛況だったみたいですね。 私は、お休みだったにも関わらず スッカリ忘れて参加出来ず仕舞いでした。 当日参加した友達[…]

[» 続きを見る]

肩が痛い・・・

こんばんは あかトマトです。 先週末は久しぶりの現場でした… 肩を痛めました… 歳でしょうか… 撤去が一段落したところで あれ?痛い…となりまして 見かねた組長さんが 現場から倉庫へ戻る途中 我が家の前で トマトを捨てて[…]

[» 続きを見る]