暑すぎてそのうち溶けてしまうかもしれない

こんばんは、あずまです。

若じじいさんも仰っていましたが、最近本当に暑いですね…。

まだ5月ですよ?

GW終わってしまいましたが、5月ですよ???

この時期からこんな暑かったら………

夏で干からびる勢いですかね……。

それでも朝・晩は冷えるので、着ていく服に困ってしまいます。

結局、同じような服装で来るんですが。あれ、これ前にも言った気がする。

そろそろちゃんと衣替えして夏に備えねば……

さすがに冬用の布団は……暑い………

そういえば、先日のブログでなぞのメガネさんや組長さんのパソコンがwindous10にアップグレードされたと伺いましたが

あずま家のMyノートパソコンも勝手に仕事をしてくれまして。

先日、何日かぶりにパソコンをつけたら7→10に変わってて絶叫しました。

幸い、データは全て無事だったんですが………なれない事もあってこれまた非常に使いづらい………。

若輩ではありますが、基本的に電子機器は苦手なので頑張って慣れようと思います…。
(でもあずまはやっぱり7がいいなぁ………)

6月になったら梅雨が来ますが、それが明ければ夏ですね!私夏嫌いですけど!

夏祭りとか……花火大会とか……縁日とか……

弊社でも水を使ったイベントなどなど、夏にピッタリのイベントをご用意してますよ!

では、本日はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜日の?

皆さん、こんばんわ、こんにちは、おはようございます。   ヒデキです。     最近は政界が大変なことになっているようですね。     ひできはあまり政治のことに詳しくないですが見ていて思うのは、     私たちが当選し[…]

[» 続きを見る]

手が梅雨色になりました!(イメージです)

みなさんこんにちは、チェルシーです!                   今日、事務所で探し物をしてて、引き出しを開けたらスタンプ[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 昨日は大型台風が日本列島を直撃し各地で被害が出てしまっていますね。 一刻も早く復旧する事を願うばかりです。 猛威を振るっている台風ですが 私が子供の頃の記憶では、日本に台風が直撃する事など珍しく 上陸などは[…]

[» 続きを見る]

9日は・・・

皆様明けましておめでとうございます! 今年のお正月も例年通り現場三昧で、初お雑煮は4日の夜に食べたカワイです。 お雑煮って地域ごとに味が全然違うんですよね カワイは愛知から出たことがないので、だしと醤油で味付けしたシンプ[…]

[» 続きを見る]

木曜85入り娘

どうも。   もじゃもじゃでなくなったもじゃもじゃです。   メンドクサイのでこのままもじゃもじゃでいーですか?   いーですよ!!       さあ、さあ、さあ! 暑くなってきましたね~。   いよいよ夏です。   夏[…]

[» 続きを見る]