桜だいぶ散ってきましたね、、、

こんにちはチェルシーです!

 

少し前までは寒かったですが、最近はだいぶ暖かくなってきましたね!

 

もうだいぶ桜も散ってしまいましたが

みなさん、お花見は行きましたか?

 

わたしは夜桜を何回か見に行きました:D

(ほとんどお花見という名の屋台巡りでしたが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はすごく風が強くて、とても躍動感あふれる桜が撮れました(笑)

 

屋台では今流行りのチーズハットグという

韓国発祥?で、アメリカンドッグにチーズが入ったようなものをほぼ毎回食べました!!!

とても美味しくて、チェルシーのお気に入りです。

韓国に行って本場のチーズハットグが食べたいです…

 

弊社では、季節にあったツールを使ったイベントはもちろん、

今流行っているお菓子や小物を作れるような、工作教室もできます!

ぜひお気軽にお問い合わせください:D★

 

それでは~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

秋はチャイ!

こんにちは!超藻です(*‘∀‘) 秋めいてきました!うれしいです☆ 季節を感じるって、充実した日々を過ごすためには大切ですよね♪ これからイベント盛りだくさん! ザットのイベントは季節を感じるものが沢山あるので、ぜひご活[…]

[» 続きを見る]

焦るべきは君ではなく

まつきちですよ。 台風が迫っていますね。 土日にかぶらないかとひやひやしながら天気のネット情報をチェックしています。   去年はなぜか狙ったように週末台風来襲率が高く、 私が行っていたイベント会場でも途中で警報[…]

[» 続きを見る]

おさんぽ

春にゃのだ 最近暖かくなってきたから お散歩が楽しいのだ でも来週また寒くなるらしいのだ でも再来週には暖かくなるのだ 三寒四温??よくわからない とにかく 春のイベントはいまのうちにチェックするといいのだ お弁当持って[…]

[» 続きを見る]

木曜32ビット

もじゃもじゃです。     一昨日まで梅雨入りしたことを知りませんでした!!   通りで雨が多いわけです。       日本人が一年で傘をさす日数は約90日くらいという統計が出てるらしいです。 連続したら3か月です!  […]

[» 続きを見る]

木曜き98り上手

お世話になっております。   もじゃもじゃです。   もじゃもじゃの影も形も薄れております。     今日は久しぶりにメンバー紹介します!   お、 鎌田くんです!   鎌田君の出身は福井県。 雪の降る町からやってきまし[…]

[» 続きを見る]