春=桜?

こんにちは、素うどんが好物の海東です。
実は先週更新の予定だったのですが、急病の為クリニックさんが交代してくれました。

黄砂・花粉のアレルギー反応による発熱で、38,6度ほど熱が出ました。
現在も咳、鼻水で苦しんでいます。
早く季節が過ぎ去ってほしいです…

過ぎ去るといえば『桜』
今年も開花から散るまで一瞬でしたね。
じっくりと楽しむ間もありませんでした。
SNSにあがる写真をみつつ、来年までまた待ちたいと思います。

春といえば桜なイメージが強く、次は夏まで何もないかと一瞬考えましたが、
こいのぼりやチューリップ、ツバメなど春を楽しむものはまだ沢山ありました。
ふとしたときにあるものを楽しんでいきたいです。

もうすぐゴールデンウィークが始まります。
現在様々なイベントに向けて準備を進めています。
多くのお客さまに楽しんでいただけるよう、最善をつくします。

それではこの辺で。
お読みいただきありがとうございます。

P.S.

内容には一切関係ありませんが、実家にてタカアシガニを撮影したので載せます。

出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

海東

関連記事

那由多な独り言219

新年明けましておめでとうございます! 本年もZATを よろしくお願い申し上げます。 このZATブログもよろしくお願いします。   昨日が土曜日でしたが、すっかり曜日感覚が抜けていました。 明日から、いよいよ正月も明けて通[…]

[» 続きを見る]

ショベルカーすくい!

                          どうも!ボンノウです。 最近寒い日が続[…]

[» 続きを見る]

もう中学生の身長

こんにちは! 近江です。     急に気温が下がってきて、台風も来たりして、 穏やかな秋はどこへいった? もっと、すごしやすい季節を長く楽しみたいですー! 秋秋秋松茸にカボス!   &nbs[…]

[» 続きを見る]

生きてるって感じぃ~

どうも、Iの隣人です。 あぁ~ 梅雨って感じですね。 雨・雨・雨です。 でも、先週末は奇跡的に晴れました。 キャラクターショーも何とか実施できました! いろいろあれど、やっぱり子供たちがステージ上のヒーロー・ヒロインを […]

[» 続きを見る]

心配ないさぁぁ♪と言える日がいつかくるだろう

ちわっす!柴田愛子です。 休日を利用して劇団四季のライオンキングを観劇してきました。 コロナが始まった頃にチケット販売がありましたが、一旦は配席変更で払い戻しに。 再販売を乗り越えて、ゲットしたチケットでした。 &nbs[…]

[» 続きを見る]