春=桜?

こんにちは、素うどんが好物の海東です。
実は先週更新の予定だったのですが、急病の為クリニックさんが交代してくれました。

黄砂・花粉のアレルギー反応による発熱で、38,6度ほど熱が出ました。
現在も咳、鼻水で苦しんでいます。
早く季節が過ぎ去ってほしいです…

過ぎ去るといえば『桜』
今年も開花から散るまで一瞬でしたね。
じっくりと楽しむ間もありませんでした。
SNSにあがる写真をみつつ、来年までまた待ちたいと思います。

春といえば桜なイメージが強く、次は夏まで何もないかと一瞬考えましたが、
こいのぼりやチューリップ、ツバメなど春を楽しむものはまだ沢山ありました。
ふとしたときにあるものを楽しんでいきたいです。

もうすぐゴールデンウィークが始まります。
現在様々なイベントに向けて準備を進めています。
多くのお客さまに楽しんでいただけるよう、最善をつくします。

それではこの辺で。
お読みいただきありがとうございます。

P.S.

内容には一切関係ありませんが、実家にてタカアシガニを撮影したので載せます。

出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

海東

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

迫る赤い影

あっちちちちちあっちっちい!!   暑すぎて限界のぼくです。   マスク、、、あつい、、 少し動いただけであっちっちですよ。 このまま現場に出たらぶち倒れてピーポーピーポーですよ。 まずいですよ。 本[…]

[» 続きを見る]

もう今年も終わりか~

どうもボンノウです。。。 寒くなってきましたね~ 今年ももう終わりか~ と思うとあっという間ですね~ 最近歳のせいか周りがどんどん結婚していくんですよ~ 僕の春はどこへやら~ 冬といえば・・・・ 鍋! 雪! 牡蠣! ザッ[…]

[» 続きを見る]

新!忍者衣装のお披露目☆彡。*・.

こんにちは。冬が好きなこむぎがコロりんです。 この度新しい忍者衣装の制作をさせていただきました。 たくさん試作を重ね、遂に完成、そしてお披露目することができたのでとても嬉しいです! そんな今回の衣装のこだわりポイントを紹[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ14 血沸き肉躍る

 こんにちは、締まりのない体をしていることなかれ二等兵です。もう少し締まっていこうと思います。    皆様は最近、血沸き肉躍っていますか?    いっけねぇ、遅刻遅刻ゥ―! ってなって、学校まで食パンをくわえながら全速力[…]

[» 続きを見る]

エアペンシル迷路&トランポリン

どうもボンノウです。 最近寒いですね~ 秋深まって来ますね! 秋といえばスポーツですね! 本日紹介するのは、エアペンシル迷路とトランポリン!           &nbs[…]

[» 続きを見る]